『ついに!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに!

2008/08/08 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 EVA-Fanさん
クチコミ投稿数:3件

ついに、デジイチデビューしました。(まだ、商品は着いていませんけど)
この2ヶ月、悩みに悩み抜いて、D60のダブルズームを買う決心がつきました。
EOS KissX2と最後の戦いの中、最後の決め手はシャッター音。
初のデジイチ、今から楽しみです。

さて、ショップで、バッテリーの予備とSDカードは購入したものの、どのようなものを準備したら良いのかなぁと考えています。よろしければ教えてください。お願いします。

書込番号:8182851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/08 11:36(1年以上前)

保護フィルタ、バッグ、液晶保護フィルム。三脚、クリーニングセット等

書込番号:8182895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/08/08 12:11(1年以上前)

EVA-Fanさん
おめでと〜。

>どのようなものを準備したら良いのかなぁと考えています。

意気込み&自信でしょうか。

ファイト〜!

書込番号:8182986

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/08/08 12:29(1年以上前)

 他には・・・レンズフード、スピードライトといったところでしょうか?

書込番号:8183039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 15:14(1年以上前)

標準ズームのみフード別売りのようですね?

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm

書込番号:8183446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/08/08 22:52(1年以上前)

  >最後の決め手はシャッター音

  ⇒・触った感じ、ファインダの見え方、シャッタ音は結構気になりますね。
   ・バイクのエンジン音と同じです。
   ・音で概略、「格」、「調子」が分ります。(笑い)

書込番号:8184822

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVA-Fanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/09 00:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
三脚は、ビデオカメラと兼用で使っていこうと思います。
まだまだ、駆け出し。いろいろと質問させて頂くかもしれません。
これからも、どうぞよろしくです。

書込番号:8185099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/10 07:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。慣れてくると必要なものがまた違ってくるかと思います。初心者の頃は三脚やストロボが必需品で毎回持ち歩いていましたが、慣れてくると写真はやはり自然光で撮りたいですし、スナップ中心ですと三脚も不要になってきました。でもどんなスタイルの写真を撮るようになっても、レンズフードとフィルター(保護目的)は必需品だと思います。ですから本来はレンズキットとかにセットしておいて欲しいですよね。

書込番号:8189664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング