『レンズについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『レンズについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズについて教えてください。

2008/08/28 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:77件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5
別機種
別機種

全体

アップ

レンズについて教えてください。

購入しレンズを見ていると、レンズ表面の端に少しおかしいところが気につきました。

コーティングの剥がれなのかなとも思いましたが、普通こういうものがあるのでしょうか?

ニコンサービスか販売店に問い合わせようと思ってますが、その前に皆様のご意見をお伺いで

きればと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:8266173

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/28 16:51(1年以上前)

こんにちは
写真拝見しましたが、確認するにいたりませんでした。
蛍光灯の影以外何かあるのでしょうか?

書込番号:8266368

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/28 17:14(1年以上前)

画像の 長辺を、1024Pixにすると判りたくなると思います。

書込番号:8266456

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/28 17:43(1年以上前)

すみません
>画像の 長辺を、1024Pixにすると判りたくなると思います。
         ↓
画像の長辺を、1024Pixにすると判り易くなると思います。

書込番号:8266561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/28 18:22(1年以上前)

AF−Sの文字の辺りのレンズの際の白っぽく見えるものでしょうか?。
私には何かよく分かりませんが、レンズを内側から保持する部品のヘリのようにも見えますね。
私なら放置すると思いますが、気になるようならまずは購入店に相談されるのがいいと思います。

書込番号:8266682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/28 18:27(1年以上前)

こんばんは。

メーカーやレンズ名を書かれているシールの糊ではないでしょうか。

書込番号:8266703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/28 19:05(1年以上前)

隠れ小心者さん、こんにちは。

画像を拝見いたしましたが、画像のサイズが小さすぎてよくわかりませんでした。

ニコンオンラインアルバム等にリサイズされていないオリジナルの画像をアップしていただけると不具合な点がわかるかもしれません。

ニコンオンラインアルバム
http://album.nikon-image.com/nk/

書込番号:8266849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/28 19:10(1年以上前)

>AF−Sの文字の辺りのレンズの際の白っぽく見えるものでしょうか?

問題点をはっきりさせるため、不具合のある箇所を細い棒等で指し示した画像を再度アップしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8266880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/28 21:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

その1

その2

その3

みなさん、画像が小さくみにくくてすみません。
もう少し大きい画像UPしてみましたので、よろしくお願いします。
もしかすると 糊かも知れませんね。
どうでしょうか?

書込番号:8267707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/28 22:47(1年以上前)

隠れ小心者さん、こんにちは。

今度はよく分かりました。
矢印の白い部分ですね。

レンズ製造時にレンズの端に塗ってある物質がはみ出ているように見えます。

>普通こういうものがあるのでしょうか?
中古店でレンズをたくさん見ていると、極まれにこのような状態のレンズを見かけることがあります。

ちなみに現在は保証期間内ですよね?
実用上は問題ないかと思いますが、レンズ売却時に下取り価格が低下したりする可能性もありますので、一度ニコンに点検に出されてもよろしいかと思います。

書込番号:8268046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2008/08/28 22:56(1年以上前)

私のレンズにはもう一本のDXも見ましたが、付いていません。製造時にはみ出た何かのように見えますが。
しかし、良く気付かれたことと感心しております。
別の問題を内包しているかもしれませんので、販売店へ相談されたほうが良いでしょうね。

書込番号:8268104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/29 00:13(1年以上前)

みんなさんアドバイスありがとうございました。

見つけてしまった以上気になるので、明日購入店へ持っていってきます。

新品に交換してくれる可能性はあるんでしょうかね〜?

それとも修理か問題なしと言う返事なのかな?

書込番号:8268598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/29 22:33(1年以上前)

こんばんは。
本日、購入店さんへ行ってきました。
白いものは、がんばれ!トキナーさんがおっしゃっていた通りの糊がはみ出しているとのことでした。
最終的には、良品新品と交換していただけました。
少し手間がかかりましたが、結果オーライで良かったです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:8272187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング