『E-620と撮り比べて』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 E-620と撮り比べて

2009/04/05 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

Nikon党と言うほど使いこなしていないのですが、現在D60を愛機に撮影を楽しんでいます。そんな中、カミさんがオリンパスのE-620を購入。オートで撮り比べると、被写体が艶っぽく写っており、シャッター音も心地よいような〜〜新製品だからと自分に言い聞かせていますが、
少々複雑な気持ちになりました……

書込番号:9353080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/05 18:08(1年以上前)

>被写体が艶っぽく写っており、シャッター音も心地よいような〜〜

新製品は関係ないでしょ、
その機種、その機種の持ち味でしょ。

書込番号:9353107

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/05 18:18(1年以上前)

格言をひとつ。
となりの芝は青く見える。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:9353145

ナイスクチコミ!2


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/05 18:21(1年以上前)

あたしはD40とE-620DZKですが、どっちの芝も青くて楽しいです。
あたしの格言?だけど。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:9353163

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/05 18:23(1年以上前)

ざこつさん>
参りました。

書込番号:9353169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/05 20:36(1年以上前)

皆さんのアドバイス、慰め!? ありがとう御座います。まずはD60で自分の求める写真を目指したいと思います。

書込番号:9353704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/07 00:48(1年以上前)

こんばんわ。

同じような思いをした覚えがあります。D70とD80を持っていましたが、オリンパスのE-500に負けて手放しました。これは感性の問題なので負けたというより好みだったというべきでしょうか。今はE-3が一番よく使うカメラになってしまいました。

社用でD40があります。こちらはNikonでもはっきりと健康的で綺麗に写ります。たぶんぱっと見でD60よりも綺麗に見えると思います。個人的にはオリンパスは大好きですのでE-620を買われるか、E-3を買われるか、それともD40を買われるか、お勧めしておきます。

きっとオリンパスの「和の絵」に惹かれたんだと思いますよ。コンデジもきっとリコーの絵が好きな気がします。

書込番号:9359396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/04/08 10:36(1年以上前)

同じ被写体で撮り比べた写真希望です。

書込番号:9365015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/20 05:25(1年以上前)

私はいまその2機種のどちらかでで購入を考えています。
撮り比べたものを見せてもらえると嬉しいのですが。。^^

室内のインテリア写真と植物の写真を希望します。

気が向いたらでかまいませんので、よろしくお願いします。。

ちなみにリコーのGR1とR10からのデジイチデビューです。

書込番号:9727470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件 D60 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/20 06:51(1年以上前)

各社それぞれ持ち味がありますので使ってみたいときは奥さんから借りてみてはどうでしょう。
オリの場合デジタル写真としては理想的な画像だと個人的に思っています。本領を発揮させるにはズイコーデジタルを使ってみてください。

D60だってオリにはない良いところいっぱいありますよ^^

書込番号:9727552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング