『時代祭の美女』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

時代祭の美女

2009/10/23 01:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種

京都三大祭りの最後を飾る時代祭に行って来ました。

天下を争う武将にひきかえ、あまりに美しい女性たち。

お祭りって楽しいですね。

書込番号:10352839

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 07:07(1年以上前)

他のお祭りと雰囲気が違いますね? 望遠でアップしているせいか人出も少ない感じがします。

書込番号:10353330

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/10/23 08:39(1年以上前)

時代祭りは、十数年前に京都御所で見ました。
優美な時代絵巻は秋の空に似合います。

「そうだ、京都へ行こう♪」

書込番号:10353551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/10/23 09:27(1年以上前)

優雅ですね♪ 最近、お写真のようなファッションが減って寂しいです。
若い人たちには、せめて名句だけでもコピーして欲しいです。

書込番号:10353668

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/23 11:07(1年以上前)

Good job.

書込番号:10353984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/10/23 11:33(1年以上前)

確か「時代祭り」の出演者?の大半は学生アルバイト(1日バイト)さんです。。。

まさしく京都の秋に似合うお祭りですね(^^

書込番号:10354048

ナイスクチコミ!1


人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2009/10/23 12:20(1年以上前)

>確か「時代祭り」の出演者?の大半は学生アルバイト(1日バイト)さんです。。。

このような歴史的にも大変貴重な祭りに参加出来るとは、学生がうらやましいかぎりです。
きっとすごい倍率なんでしょうね

私も京都で学生時代を送っていたら・・・

どうなっていたやら?(笑)

書込番号:10354196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/23 18:17(1年以上前)

みなさんごらんいただいてありがとうございます。
お仕事中ネットができないので、お返事が遅くなりすみません。

じじかめさん
お祭りを見る雰囲気って大事なんですね。時代祭のような歴史絵巻を見るには、やはり昔ながらの場所ですね。

kyonki さん
そうです、お祭りを見る最適名場所は御所でしょう。葵祭りも。祇園祭は室町!

童 友紀 さん
時代祭は過去の時代のファッションを忠実に再現しています。平安遷都1100年記念だからこそできたことで、いまも京都の伝統工芸に支えられています。

yohyohx さん
お褒めいただいてありがとうございます。

footworker さん、人情侍 さん
>確か「時代祭り」の出演者?の大半は学生アルバイト?
そうでもないのです。お祭りが始まった当時、平安講社と言う組織ができて、京都の学区単位でお祭りを支えています。重要な出演者?はその人達で、この美しい女性は京都の花街のご奉仕と言うことらしいです。なるほど?

これで今年の京都三大祭りはすべて終わりました。どのお祭りも好天に恵まれ、良い写真がたくさん撮れたので、今はとても幸せな気分です。

書込番号:10355377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 21:01(1年以上前)

別機種
別機種

笠懸神事

京都といえば、先の日曜日に上加茂神社の笠懸神事(いわゆるヤブサメ)に行ってきましたが
一番前で写したのに欲張って1/50秒まで落として流し撮りしたので、全滅でした。

書込番号:10356133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/23 23:24(1年以上前)

じじかめさん

流鏑馬に行かれましたか。良かったですね。
時代祭でも流鏑馬ご一家の参列がありました。

春の下鴨神社といい、上賀茂神社もとても込んでいるそうなので、未だに行く元気がありません。私なんか手ぶれが怖いので、ISO感度上げまくりです。

書込番号:10357066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/23 23:28(1年以上前)

  綺麗ですねえ
  一枚目の写真、とてもすばらしい光ですね。
  それを、見事、上手に捉えられましたですね。
  

書込番号:10357103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/24 01:01(1年以上前)

どれもすばらしく美しい写真ですね。
画素数がどうのとかノイズがどうのとかのスペック偏重の話が馬鹿馬鹿しくなるような絵です。
こういう絵を見ると写真てほんとに良いなぁ、と素直な気分になれます。趣味で始めた写真に変な方向にのめっている自分を見直させてくれるような凛とした雰囲気の写真です。目の保養になりました。ありがとうございました。

書込番号:10357671

ナイスクチコミ!0


aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/24 21:15(1年以上前)

白白薔薇さん

実に、いい色出していますね。
差し支えなければ、使用レンズを教えていただけませんか。

書込番号:10361616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/24 21:41(1年以上前)

祭りの写真は、シャッターチャンスとなる時間が短く、撮影場所も選べないので、構図的にも結構難しいんですよね。
今回の白白薔薇さんの作品はうまく取れていると思います。

書込番号:10361785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/24 23:43(1年以上前)

今日はお休みで一日遊びに行っていました。
おへんじが遅くなりご免なさい。

輝峰(きほう) さん
柴犬らんのパパ さん
そうかも さん

お褒めいただいてありがとうございます。私自身大した特技はないのですが、速写だけは人に
負けません。これはこのD700の所有者である叔父の怖いお言葉?
「カメラを構えて1秒以内にシャッターが切れなければ、プロにはなれない!」
だそうです。

aclick さん

レンズは叔父が愛用していた20年前のAFニッコール75〜300、F4〜5,6です。埃だらけですが、何となくソフトな感じが気に入っています。

書込番号:10362741

ナイスクチコミ!0


aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 02:18(1年以上前)

白白薔薇さん

貴重なレンズの写真、有り難うございました。
20年前のAFニッコール・ズームですか。
丁度、ニコンのレンズが、輪郭かっちりの重い雰囲気の画質から、すっきり画質に変わり始めた頃のレンズですね。
小生、そのころは、F3かF4等で(もう数年以上前に手放しましたが)もっぱら、単焦点レンズ主体で風景を撮っていましたので、あまり長焦点ズ−ムに感心が無く、気がつきませんでした。

書込番号:10363499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 09:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

町内から繰り出す車山(ヤマ)

町内から繰り出す車山2

正面に犬山城がありますが、見えないかも

城広場までの沿道は、出店でいっぱい

白白薔薇さん、おはようございます。京都の時代祭、いいですね。私も行ってみたいです。

近場の犬山(愛知)では、きのう(24日)秋の犬山お城まつりがあり、総数13両の豪華絢爛な車山(ヤマ)が各町内から繰り出し、犬山城前広場に結集しました。広場ではからくり人形の妙技等が披露され、大勢の観衆でにぎわいました。

また夜は、各車山に365個の提灯がともされ、街中を練り歩きました。人出は、昨年と同じ約8万人とのことでしたが、私の感じでは昨年より多いような気がしましたね。

書込番号:10364244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング