『何の写り込み?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

何の写り込み?

2010/04/01 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

当機種

ジーンズの左膝下の白いシミです

先日家の中でネコの写真を撮りった際に、ジーンズの左膝あたりに何かの写り込みがあることに気がつきました.原因となる可能性のあるものは何でしょうか?ちなみに同様の構図で撮った次のコマにはありません.

カメラはD700 、レンズはAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDです.

書込番号:11171401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 07:57(1年以上前)

大変申し訳ありません.

アップした画像を確認したところ、しっぽの先であることが判明しました.
おさがわせしました.今後気をつけます.

書込番号:11171405

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2010/04/01 08:01(1年以上前)

怖いものが写って無くてよかったですね(笑)

書込番号:11171419

ナイスクチコミ!12


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Charlie's Photoworld 

2010/04/01 08:07(1年以上前)

なるほど、しっぽがブレていたのですね。1/30のスローシャッターで。

本当にこれが人の顔に見えたりすると大騒動になるとこでしたね。^^)

書込番号:11171432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/01 08:44(1年以上前)

しかし立派なニャンちゃんですね〜
かわいい!!

書込番号:11171496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 08:52(1年以上前)

全くの私の勘違いなのにもかかわらず、温かいコメントをありがとうございます.

決してエイプリルフールネタではありませんので...

書込番号:11171515

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 10:46(1年以上前)

おもしろい-- (^^)

笑わせてもらいました<-悪い意味じゃないですよ。

しかしネコかわいい!!
うちのネコも写真のように抱えると固まっちゃいます。

書込番号:11171835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/01 12:29(1年以上前)

今見ました。
これは膝上に悪性の大きな腫れ物ができています。マチガイありません(断言) !(^^)!

書込番号:11172180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/01 12:30(1年以上前)

シッポ振ってたって事ですよね?
想像したら笑っちゃいますね。

書込番号:11172182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 12:48(1年以上前)

別機種

これはしっぽが逆側にきてます

皆さん恐れ入ります.

以前の写真をチェックしていたらこんなのがありました.これが正体です.(これはコンデジ画像です)
こんなふうにだっこしてやると、全身脱力状態になってくれます.どうかすると両足の間からしっぽを出して先端をゆらゆらさせますが、その瞬間はなかなかうまく撮れません.

こいつはノルウエイジャン・フォーレスト・キャットという種類で、しっぽが長くてふさふさなので、こんな顛末になりました.

書込番号:11172247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 15:59(1年以上前)

機種不明

夕暮れウォッチャーさんこんにちは。

HP拝見しました。なんとかわいい上品な顔立ちのネコちゃんですね。
上目つかいのアップがまた凛々しい!!
見飽きませんね(^^)

うちのコは裏の公園に捨てられてたふつーーのネコで家で一番生意気です。

書込番号:11172801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/01 22:09(1年以上前)

残業疲れがふっとびました

書込番号:11174265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 23:05(1年以上前)

パッと見た限り、メインクーンかなと思いましたが(大柄ですし、少し毛が長いですね)、
ノルウエイジャン・フォーレスト・キャットですか!




書込番号:11174563

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/01 23:37(1年以上前)

祟りぢゃ!
霊だってば、霊!
猫は犬と違ってシッポふらないぞ。ブレないって!

みんな事なかれで誤摩化してはダメだってばよ!

書込番号:11174746

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング