『広角単焦点レンズは?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

広角単焦点レンズは?

2011/07/22 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:56件

教えてください。風景を中心に撮影しながら、たまに人物撮りをします。
AF-S14-24/2.8を狙っていたのですが、単焦点に最近はまっています。
広角の単焦点のお勧めはなにですか?
  所有カメラ D700
  レンズ   AF-S24-70/2.8
        T1.4/85ZF2
        T1.4/50ZF2
        T2.0/35ZF2

書込番号:13283905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2011/07/22 20:56(1年以上前)

こんばんは。

予算に糸目をつけないのであれば、

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
http://kakaku.com/item/K0000089613/


それと、建築用と思われそうですが、逆アオリやフォーカスずらしたりして楽しめそうなのが
PC-E NIKKOR 24mm f/3.5D ED
http://kakaku.com/item/10503511930/
お勧めです。

24mm未満ですと、単焦点よりもAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの方が良いですよ。
それほど14-24mmF2.8はすばらしいです。


ちなみに私は上記のどれも所有しておりません。
皆様のお写真を拝見して、特に14-24mmF2.8にはもう惚れ惚れしています。

どれもいつかは手に入れたい一品ですが、私は予算が無理です。


ディスタゴンとかも面白そうですが、ここは沼ですね。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_365/s1=1/s3=20/

書込番号:13283967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 20:57(1年以上前)

>風景を中心に撮影しながら、たまに人物撮りをします。

PC-E NIKKOR 24mm f/3.5D ED
http://kakaku.com/item/10503511930/
なんて如何でしょうか?

書込番号:13283970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/07/22 21:31(1年以上前)

篳篥吹さん、返信ありがとうございます。
>ディスタゴンとかも面白そうですが、ここは沼ですね
そうですね。21mmとか面白そうな気がするのですが。

刻むぞ書き込みのビートさん、ありがとうございます。
気にはなるのですが、私不器用なので、使いこなせそうな気がしないのですが。
AF-S24/1.4 にくらべても、画質はいいのですか(判断基準はどこにあるか、という方向に
いきますが)

書込番号:13284125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2011/07/22 21:46(1年以上前)

連投失礼します。
これを見る限りですが、ディスタゴン21mmすごいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098587/
私も欲しくなっちゃった。
azaぽんたさんのレンズラインナップからすると、ここに行っちゃうような気がします。

書込番号:13284182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/07/22 22:33(1年以上前)

篳篥吹きさん、ありがとうございます。
そうですね。もう、沼に落ちているのかもしれませんね
でも、本当にいいのかな、と悩みながら、貯金している今日この頃です。

書込番号:13284394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/07/22 22:52(1年以上前)

とりあえず、いろいろなレンズを考えながら貯金します
ありがとうございました。

書込番号:13284479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/22 23:29(1年以上前)

貧乏人の私はNikonをあきらめ、サムヤンに期待してます(笑)

書込番号:13284634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング