『空飛ぶネコ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

空飛ぶネコ

2013/08/10 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:85件
当機種
当機種
当機種

ストロボなしです

ストロボあり

足の指、思いっきり開いています。

D700で、高くジャンプするネコを撮りました。
リコーのCX3でとるとシャッターを押した後
間がありますがD700はさすがにすぐ切れます。

フラッシュなしでぶれたの
(どこにいるかわからない?)
と内蔵フラッシュで
撮ったもの、おもしろいので投稿させていただきました。

書込番号:16455561

ナイスクチコミ!19


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/10 12:17(1年以上前)

面白い、実に面白い^^

書込番号:16455638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2013/08/10 12:44(1年以上前)

> 足の指、思いっきり開いています。


勉強になりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:16455706

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/10 12:54(1年以上前)

楽しいですね〜 (=^・・^=)

ありがとうございます〜

書込番号:16455739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 14:24(1年以上前)

暑いのに、やりすぎると猫がかわいそうな気がします。

書込番号:16455970

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/10 14:49(1年以上前)

じじかめさん
省エネやけど、冷房中やと思います〜 (=^・^=)

書込番号:16456031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/10 15:39(1年以上前)

今度は空飛ぶ松永さんでよろしくお願いします。。

書込番号:16456154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/08/10 17:15(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

CX3 こんな端っこになってしまった

CX3 直立!

D700 飛べない黒ネコ

D700 飛ばない黒ネコ

皆さん返信ありがとうございます。

前に触れたリコーCX3の失敗作?
(D700も失敗作?)
も参考まで、調子に乗って投稿させていただきます。

あと、おまけに、飛べない黒ネコもD700撮ってみました。

書込番号:16456395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2013/08/11 06:07(1年以上前)

おはようございます!

素直にオモロイ!と思いました、ナイスです(笑)

書込番号:16458130

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/11 09:09(1年以上前)

本当におもしろいです‥!

飛べない黒ネコの顔の表情がいいですね。

書込番号:16458432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/11 12:21(1年以上前)

足の指、思いっきり開いていますが最高に受けました。
面白いお写真ですね!

書込番号:16458987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/13 17:29(1年以上前)

もう一匹 白も発見w

やっぱ写真は撮ってなんぼですよね。

書込番号:16465727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/08/14 08:49(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

連写1 やっと飛んだ。はみだした。

連写2 落ちる。ぶれる。

cx5 本人登場。超あまえんぼう。

cx3 目も開いていない2年前。2時間毎のミルク。足の指開いていますね。

あくのがーら さん

よくぞ我が家の三匹目を発見いただきました。なお、3匹目で終わりです。

それでは、このあたりでお開きに

ジャンプネコの登場と

連写なるものを、生まれて初めて、D700でやったものをアップします。
(内臓ストロボで連写はできないんですね。)

連写した時は、飛ばないし、飛んだらはみ出すし(これはこちらの問題か)、
ぶれるし(これもこちらか)




書込番号:16467730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/08/14 13:05(1年以上前)

うちも哺乳瓶でミルクあげて育てたことが。

なつき方が全然違いますよね。

書込番号:16468459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2013/08/17 11:46(1年以上前)

    遅レスですが・・・
>暑いのに、やりすぎると猫がかわいそうな気がします。<
     ↓
  猫も遊びたいのでしょう。
長いこと猫を飼っている知人によると、遊んでもらいたくて、時に遊び道具を
くわえて持ってくることもあるそうです。
きっと、犬の散歩と同じ様な事かも知れませんね。(^^,

ともかく、平和でよろしいかと。(^^,

書込番号:16478729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/08/17 18:49(1年以上前)

楽をしたい写真人 さん

>長いこと猫を飼っている知人によると、遊んでもらいたくて、時に遊び道具を
>くわえて持ってくることもあるそうです。
>きっと、犬の散歩と同じ様な事かも知れませんね。(^^,

毎夜、毎夜、遊び道具のたんすをゴリゴリし、遊びの請求をします。
このことに関してだけは、三歳児レベルの脳みそはあります。

犬の散歩と一緒です。
犬は犬で、ネコ以上に本当に忙しないですね。

犬とネコの両刀?使いです。

書込番号:16479917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング