『SB-50DX&80DXでワイヤレス』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SB-50DX&80DXでワイヤレス

2009/09/05 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

D2H用にSB-50DXと80DXを持っているのですがD90のフラッシュをコマンダーモードにしたら50DX,80DXとも光るんですね^^;
D90側で補正は出来ないでしょうがなんだか嬉しくてモデルさん撮りに使おうかと思います。
逆にD2Hでマスター50DX、ワイヤレススレーブ80DXでマスター側の設定がイマイチ分かりません^^;;;

書込番号:10105227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/09/05 19:26(1年以上前)

当機種
当機種

適当に撮ったのでブレてます^^;

リサイズしなかったら画像アップできませんでした^^;

書込番号:10105243

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/05 21:52(1年以上前)

「不変のFマウント」(と言いながらすっかり以前とは別物ですが…)
に対してスピードライトはどんどん変わっていくNikonですが・・・
なんと! 中古で安く出たとき、これはお買い得かもしれませんね。
情報多謝!

お礼(と言っても、あまり勧められませんが…)
 古いTTLスピードライトはクリップオンではD70以降、発光すらしてくれませんが、右側の2つの接点を厚紙等で非接触にしておくと、外光オートとして使えるようになりますね。
 後幕シンクロとかカメラ側である程度コントロールできるようになります。
 と言っても自分のはサンパック製なのですが…。

書込番号:10105991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/09/05 22:40(1年以上前)

naga326さん>
SD-80DXはフジヤカメラで最近6000円位で買いました^^
古いのは安くて助かります(笑

Fマウントは僕もニコンの拘りとして好きなのですがデジタル向けに開発されたレンズでないと逆光がネックでなんとも。。。ですね^^;

情報有難うございます。
今度古いスピードライト買ってきてやってみます♪

書込番号:10106309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング