『画像処理ソフトについて』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像処理ソフトについて

2009/12/19 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 131PRSさん
クチコミ投稿数:59件

本機で撮影を楽しんでいます。トリミングのできる安価で安心なソフトを探しています。ファインダーの隅々まで確認して撮っていますが、それでも写ってしまった余計なものをカットしたり、望遠側の不足分を補うためにトリミングをしたいと思っています。トリミング以外の機能は必要ないので、NX2などでは高くてもったい気がします。なにか希望に合うソフトをご存知ないでしょうか?

書込番号:10655504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/19 21:46(1年以上前)

RAWでなければ、フリーソフトのJTrimがなんかどうでしょう。
http://www.woodybells.com/jtrim.html

書込番号:10655573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/19 21:47(1年以上前)

Googleのフリーソフト、Picasaでいいでしょう。「切り抜き」機能がありますが、
そのほかの機能も豊富です。どのみち使っていくうち、トリミングだけではすまなくなるでしょうし。
http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?answer=93403
Picasaは、画像の整理、編集を行えるフリーソフトです。RAWにも対応しています。
http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=15625

書込番号:10655579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/19 21:50(1年以上前)

Xn View
http://www.xnview.com/en/xnview.html

ただです。

書込番号:10655596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 00:27(1年以上前)

131PRSさん、はじめまして!
GIMPはどうでしょう?
フリーソフトですし、何か加工したくなっても
エレメンツ相当の加工ができますよ。

http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

上記のサイトより無料でダウンロードできますよ。

書込番号:10656622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 131PRSさん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/20 06:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました。まだ実際には試していませんが、これからやってみます。

書込番号:10657405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2009/12/20 10:45(1年以上前)

同じカットを2-3枚写すのでトリミングが必要なカットはほとんど無いのですが・・・
カメラ内にあるトリミングはたまに使います。

書込番号:10658017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング