『D90で撮る「お気に入り・愛用の品」』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『D90で撮る「お気に入り・愛用の品」』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

D90で撮る「お気に入り・愛用の品」

2009/12/20 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

636 25年物 最古参

702 20年物

501 14年物

502 8年物

寒くて出不精ブッこいてます(汗)。で、上記のお題で室内ブツ撮りです。

衣類、アクセサリー、時計、バッグ、楽器、食器、ステーショナリー・・・おっと、勿論カメラ・レンズも♪高価でなくても、気に入ってる品、拘ってる品、愛用してる品を撮ってみませんか、D90で♪その際の注意事項や苦労したことなど意見交換できたらいいな〜と思います。


さて、私は衣類やアクセサリーにはホント無頓着で・・・唯一拘るのはジーンズだけですね・・・(お寒い)。Levisのベーシックなものを愛用しております。

衣類撮りは初めてですが・・・サマになりませんね(泣)。技術的なことでなく、ジーンズの配置が上手く出来ません。バランス悪いよな・・・結局寄り撮りで「逃げの写真」になってしまいました(泣)。

WBには少し手こずりました。ウチは蛍光灯トップライト一発ですし・・・。なかなかデニムの青が出せなくて・・・結局「晴天」が一番見た目に近かったです。

衣類を撮ることは今後そうないでしょうが、今後の糧にはしたいと思いますので、「衣類写真はこう撮るのよ♪」的なご指南ありましたら、よろしくお願いします♪

書込番号:10659903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/21 11:53(1年以上前)

>今後の糧-----
いくら不況でも、Gパンまでは喰えんぞな、もし。違うってか(^_^)
帰宅したら何か撮ってみましょう。

書込番号:10663119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/12/22 00:05(1年以上前)

なんだ?
古い割には、ほとんど履いていないじゃん。

書込番号:10666327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/22 07:04(1年以上前)

えーんお見せできるような高級な服はありません…
さいきんは、服買うときは、「それ10年着る?」って自問自答します。はやりものはすぐ着なくなるので。
学生時代に買ったGパンがまだ2枚あるけど、リーバイスとかではないですね...

書込番号:10667110

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/12/22 21:59(1年以上前)

うさらネットさん

毎度です♪さすがにジーンズは食えません。でも、靴とかバッグとか、革製品なら・・・って、違いますって(笑)。

D3000板でのIKONTAのお写真拝見しました。カッコイイです!あんな感じでビシッと一発いっちゃて下さい♪


Giftszungeさん

お久し振りです♪そうですね〜、基本休みの日しか履かないし、複数持ってますので年数の割には一本あたりの登板回数は少ないですね。

あ、でも、かなりの本数は履き潰しましたね。


Customer-ID:u1nje3raさん

毎度〜ッス♪ジーンズ二本って少ないですね。スラックス系なのかな?私も「復刻版」や「限定版」とかのバカ高いのは持ってません。タカがジーンズに2〜3万も出せませ〜ん(笑)。

Customerさんなら工具写真とかどうスか?色々工具も持ってそうだし(*^_^*)

書込番号:10670012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/12/24 02:39(1年以上前)

うさらネットさん
> >今後の糧-----
> いくら不況でも、Gパンまでは喰えんぞな、もし。違うってか(^_^)

Mパン(メロンパン)やBパン(ブドウパン)、保存食のKパン(乾パン)は食えても、
Gパンは喰えぬか?
でも、骨董価値の高いGパンは高く売れて、今後の糧が買えるぞ。

しかし、GパンのGとは何の略?

書込番号:10676646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング