『D90でPV』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

D90でPV

2010/07/26 01:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

こんばんは!
昨年D90の動画機能で全編撮影したPVがYouTubeにアップされました。
私もお手伝いしました。
室内撮影が蛍光灯しかなかったので、
ちょっとモアレ現象が出てますが、
D90の動画機能の良い点、悪い点がわかる動画だと思います。
よかったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=532piQYOjwc

書込番号:11678346

ナイスクチコミ!11


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/07/26 20:29(1年以上前)

メロ猫さん

今晩は♪

毎度ながら・・・この絵の動画、イイよな〜♪

毎度ながら・・・ムービー造って、ニコンさん。専用レンズでも良しとするから・・・。

書込番号:11680937

ナイスクチコミ!1


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2010/07/26 21:34(1年以上前)

電弱者さん
コメントありがとうございます。
そうですねニコンさんには、
ムービー造って欲しいですよね。
昔の8ミリカメラみたいに
マニアックなムービーカメラがいいですよね〜

書込番号:11681273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 Photo & Equipments by YH 

2010/07/27 11:13(1年以上前)

メロ猫さん

素晴らしい出来ですね。

マイクは外部でしょうか?

編集ソフトはどこでしょうか?

私は動画に詳しくないのですが、職場のYouTube投稿係に指名されましたので、D90に16-85mmと16-35mm、ときに70-300mmで撮影しています。

書込番号:11683488

ナイスクチコミ!1


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2010/07/27 22:41(1年以上前)

カメラ大好さん

マイクは内部のを使用していますが、
あまりにも音質が悪いので、環境音のみを使用しています。
昨年D90で撮った映画はセリフはアフレコにしました。
こちらの予告編で少しだけセリフのシーンがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=5Yug1yJcb5E

編集ソフトはFinalCutProを使用しています。

レンズを豊富にお持ちでうらやましいです。
私は単焦点の85mmF1.8 と18-55G VR レンズキットの2本だけで撮りました。

書込番号:11685907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/28 00:16(1年以上前)

メロ猫さん

弘法は筆を選ばず。

お見事です。精進します。

書込番号:11686453

ナイスクチコミ!2


スレ主 メロ猫さん
クチコミ投稿数:47件

2010/07/28 20:41(1年以上前)

@とやまんさん 

お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも頑張ってD90で動画撮ります。

書込番号:11689410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 Photo & Equipments by YH 

2010/07/29 06:52(1年以上前)

メロ猫さん

ご教示ありがとうございます。今後の機種は外部マイクからの入力可能にしてほしいですね。

書込番号:11691229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング