『やっと撮影開始です』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと撮影開始です

2010/08/18 09:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:8件
当機種

近所でガーデニングをやっている所で撮らせてもらいました

11日に購入して仕事の関係や雨などで撮影する暇がなくやっと昨日D90で撮影する事が出来ました
まだド素人ですが、色々とって生きたいと思います

書込番号:11777752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/18 10:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

購入されて一週間ほど撮影できなかったのは辛かったでしょw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11777836

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/18 13:06(1年以上前)

〜とって生きたい〜とは!
もはやD90は人生の伴侶ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:11778423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/18 13:36(1年以上前)

大変長らくお待ちどうさまでした。
撮影にいけない間、だいぶイメージトレーニングを積まれたのではないでしょうか。
また、外での撮影に対するご感想は如何だったでしょうか。

わたしが屋外でD90を撮影した最初の印象は、液晶画像があまりにきれいで感激。
自分で撮ったとは思えませんでした。いまは、あらっ・・・ ばかしですが。 ^^;

書込番号:11778526

ナイスクチコミ!1


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 20:22(1年以上前)

PC愛好家さん

初めまして。
ご購入、おめでとうございます。

おもさげねがんすさんが仰る通り、私も液晶の綺麗さや、ファインダーの見やすさに
感動しました。

まだまだ暑さは続きますが、バシバシ撮影して下さい。

私は今週末開催される、茨城県の『ひまわりフェスタ』に、行ってきます。
初めてひまわりを撮影しますが、青い空と、黄色いひまわりを撮影したいと思います。

では、素晴らしいカメラライフを!!!

書込番号:11779853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング