『早速撮影してみました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

早速撮影してみました

2011/02/19 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 T・Yuyaさん
クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種

D90で撮影

D90で撮影

受験で合格したのでD90を購入したものです。
今日カメラが届いたので早速撮影してみました。
いやぁ、周りが少しぼけているだけで一眼!って感じがしてなんだか気持ちがいいです^^
これからパシャパシャ撮影してカメラのスキルを上達していきたいと思います!

書込番号:12677949

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/19 17:12(1年以上前)

こんにちは。T・Yuyaさん

ご購入おめでとうございます。
これからパシャパシャと使い倒してください。

書込番号:12677982

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/19 17:13(1年以上前)

こんにちは
以前のスレ覚えてますよ、合格・D90ダブルおめでとう。
前回はもっと先になりそうでしたが、D90残っていて良かったですね。

画像ここへアップされる時は1M程度に縮小してアップするのがいいですよ。

書込番号:12677988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/19 18:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3月購入の予定と思っていましたが?
早いところでは、すでに決算セールしてますしね。
早めに手を打つのも、賢明かと思います。

何はともあれ、良きPhoto Lifeを!
ニコンのご加護を!

書込番号:12678186

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/19 18:47(1年以上前)

受験合格かー。
いま、そんな季節なんですねー。
合格発表を見に行った時のこと、おぼろげに覚えています。
スベリドメは自分で見に行って、本命は「受かってるわけない」って、自分では見に行かなかったんだよなー。
どこかで遊んで自宅に帰ったら、机の上に「XX大学」って書いた封筒がおいてあった。
スタジャン着てたから、寒い日だったんだと思います。

で、D90。
間違いなくモデル末期だと思いますが、今後何年も現役で使える息の長い高品質機種だと思います。

良かったですね。
大学生活、思いっきり楽しんで下さい。


あと、師匠もスベリドメを受験したほうが良かったかもしれませんね。

書込番号:12678414

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/02/19 21:25(1年以上前)

合格おめでとうございます♪
カメラ購入もも我慢していただけに、喜びも一塩でしょうね(^^)
沢山楽しんで下さい☆

書込番号:12679187

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/19 21:43(1年以上前)

私はロンドン在住で、趣味はカメラより自転車です。
カメラは趣味と言うより、もっと近い感じかな(笑)。
携帯と同じで、いつもそこにあるもの。
携帯って趣味って言わないでしょ?

実はうちの甥っ子(東京)が2012年に大学受験で、彼は自転車が大好きなんだけど、受験が終わるまでガマンするらしい。
受験が終わったらロンドンに来て、オリンピックみたり自転車に乗るのが楽しみなんだって。
自転車には最高の環境ですからね。
そして私も、それが今から楽しみです。
ジャージとかシューズとか自転車のか今から少しづつ買い集めてて、それはお土産にして全部持ち帰ってもらうつもりです。

きっと君が受験合格して、今日のような日が来るのを楽しみにしていた人がいるはずです。
ほんと、良かったですね。
おめでとう!

書込番号:12679310

ナイスクチコミ!0


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 横浜、そして福島 

2011/02/19 21:59(1年以上前)

合格、そしてD90の購入、おめでとうございます。

D90は本当にいいカメラですから永く楽しんで、使い倒してください。
(おっと、これはD7000か)

ところで写真は300mmですが、レンズは何をお持ちでしょうか。

一枚目は手振れでしょうか、それとも右のビニールにピントが
あっているのでしょうか。
二枚目は花がもう少し大きい構図であればと思います。

でも受験で合格したのですから、写真よりも学業に時間をお使い
下さい。

ご両親もそう願っていると思いますよ。

そうは言っても、Nikonファンが増えることは大歓迎です。

書込番号:12679418

ナイスクチコミ!0


スレ主 T・Yuyaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/19 22:09(1年以上前)

万雄さん
ハイ、パシャパシャと沢山撮影してスキルをあげたいです!

里いもさん 
覚えていただき光栄です!
ハイ、残っていてよかったです。あ、失礼しました。またアップする機会があれば相したいと思います。

はるくんパバさん
早く欲しくなってしまい、在庫の心配もあり親に相談したところ早めに購入してくれました!
ハイ、楽しみたいと思います^^

kawase302さん
あ、今回は高校受験でした(笑)
長い間愛用したいと思います!

RAMONE1さん
ハイ!遂に!遂にゲットできたああ!って感じです(笑)

kawase302さん 
実はボクの父親が自転車が趣味で、富士チャレンジ?に出るとかなんとか毎日のように自慢してきます(笑)
もう50代なのに休日は80kmも自転車で走っていてなんかすごいなーって思います。
ハイ、楽しみを我慢してたので思いっきり楽しみたいと思います!

ys5246さん
ありがとうございます!
両方ともNIKKORの55-300mmのレンズで撮影しました。
まだ一眼のことが全然わかりきってない中で撮影したのでイマイチわからないことが多いです(笑)
そうですね、梅の花はもう少し梅を大きくするべきでしたね。
アドバイスありがとうございました。参考にしたいと思います。
ハイ、高校生活を楽しむとともに今からでも大学受験に備えたいと思います!

書込番号:12679484

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/20 09:52(1年以上前)

スレ主さん
 高校パスですか、おめでとうございます。私のときは使い古した父のニコマートをもらって有頂天でした。さて、ねこの写真ですが、ピントが鼻かその少し前にきてますね。被写体ブレ(猫が動いたのでしょうね)でしょうか。まあ、後からはなんとでも言えます。こめんなさいね。これも励ましたと思ってこれからも沢山撮って下さい。

書込番号:12681506

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5187件Goodアンサー獲得:496件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/02/22 08:01(1年以上前)

おめでと^^

楽しい環境が手に入りましたね。
これからは休みの日が楽しみですね、高校に写真部なんてあったら楽しそうですけど、なかったら学校新聞でも(古い^^;)作ってみてわ(笑)

こちらは私学は合格してるのですが公立はまだ結果が・・・
合格祝い、何を求められるんだろ(^^;

先にコンデジでも渡しておいた方が安上がりかもしれないな・・・(笑)

書込番号:12690794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング