『来年にはどのくらいの値段?キャッシュバックは?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『来年にはどのくらいの値段?キャッシュバックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:144件

みなさんこんにちは。
7月頃からD90を待ち望んでいたのですが、9月17日発売という事で
今年はもうすでに出番がなさそうなので、買うのは控えたいと思ってます。

 それで来年買う事にしようと思うのですが、来年6月〜7月頃でどのくらいの値段になると
予想されるでしょうか?また、キャッシュバックキャンペーンの有無についても気になります。
  
 発売前の商品ですが…よろしくお願いします_(._.)_

書込番号:8290321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/02 16:13(1年以上前)

キタムラの発売日価格119800×0.9=107800円から考えると・・・
1ヵ月後 119800×0.85=101800円
2ヵ月後 119800×0.8=95800円

来年の6月なら 119800×0.75=89800円と予想します。

書込番号:8290394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2008/09/02 16:15(1年以上前)

機種不明

D-80価格推移

人類に感謝さん

>来年6月〜7月頃でどのくらいの値段になると予想されるでしょうか?

D80の発表時からの価格推移です。
似たような価格帯でのstartですから、このような推移をたどるのでは?

書込番号:8290402

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/09/02 17:05(1年以上前)

来年の6〜7月ならモデル末期になりそう。後継機云々になり結局は買わなくなるんじゃないかな。

書込番号:8290553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/02 17:23(1年以上前)

来年6月〜7月頃とはメデタイですね。
D80は2年前の製品ですが、あれからかなり全体の市場価格も下落しているので
どうなんでしょう。今年末に10万円切り、3月に9万円、6-7月に8万円って
とこじゃないでしょうか。キャッシュバックは無し。
オマケのキャンペーンならやるかもね。

書込番号:8290629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/09/02 17:44(1年以上前)

一向に画像が表示されませんので、グラフの元Dataを記載します。

2006年 8月14日,18:27,\119,699,COMPMOTO(コンプモト)

2006年 9月 1日,10:16,\104,291,ZERO-PORT
2006年10月 1日,12:56,\97,360,秋葉原卸売センター
2006年11月 1日,11:12,\95,730,秋葉原卸売センター
2006年12月 1日,00:03,\94,690,秋葉原卸売センター
2007年 1月 2日,20:34,\93,800,ZERO-PORT
2007年 2月 4日,20:33,\95,400,ミスターダイレクト
2007年 3月 3日,21:04,\94,979,パソコン卸売りセンター
2007年 4月 1日,00:25,\91,290,秋葉原卸売センター
2007年 5月 1日,13:43,\91,600,A-price
2007年 6月 1日,00:25,\91,219,パソコン卸売りセンター
2007年 7月 2日,12:33,\91,760,PCボンバー
2007年 8月 1日,10:53,\89,998,パソコン卸売りセンター
2007年 9月 3日,11:09,\88,998,BOOショップ
2007年10月 1日,12:33,\84,460,北の激安亭
2007年11月 1日,15:48,\82,222,LostPrice
2007年12月 1日,13:56,\78,250,A-price
2008年 1月 1日,01:10,\78,700,A-price
2008年 2月 1日,11:13,\76,949,EC-JOY
2008年 3月 1日,20:07,\72,660,株式会社タカヤマ
2008年 4月 1日,19:21,\67,000,アウトレットプラザ
2008年 5月 9日,14:48,\68,399,大阪ボンバー
2008年 6月 3日,14:53,\67,498,アーチホールセール
2008年 7月 2日,13:43,\63,998,OK商会onlineshop
2008年 8月 1日,11:13,\62,080,PC-IDEA(ピーシーアイデア)
2008年 9月 1日,19:14,\61,297,イートレンド

書込番号:8290713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/02 18:00(1年以上前)

D80の時はかなり高い値段を維持できましたが、今は時代が変りましたからね。
年末商戦は9万円前半で、来年春夏は8万円半ばか前半になると思います。

D80の時と違って完全にキヤノンKX2の上位ですから高い値段でもっと利益を得たいでしょう。
画質はKX2と殆ど変わりがなく、予算で決めて良いではと思います。

書込番号:8290774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/09/02 23:28(1年以上前)

 みなさん、本当にありがとうございました。
発売が7、8月頃ならばとっくに買っていたんでしょうが、
結局他のメーカーのも買わずに今に至っております。

 実はペンタのフィルムからの乗り換えで実質一眼新規です。

 レンズにかなり費用がかかりそうなので、なるだけ本体を買うのを遅らせて
安くなるのを待とうと思った次第でした。

D80が劇的に安くなればいいのにな〜(^^ゞ
ちょくちょくウォッチします。ありがとうございました

書込番号:8292573

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/02 23:32(1年以上前)

>キャッシュバックは無し。
オマケのキャンペーンならやるかもね


そうですね、過去にエントリー機なら行いましたが中級機や上位機は行わないと思います。

デジタルカメラは初めのうちは高値ですが、時間と伴に急降下ですね。

書込番号:8292600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング