『後継機種』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種

2008/09/26 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

D3の後継機種はおそらくD4
D300の後継機種は多分D400


D90の後継機種は???

書込番号:8417166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/26 23:21(1年以上前)

DからDXに変わると勝手に予想します。
D3桁をDX1桁に、D40系は2桁のまま、D90系がD3桁。

自分で書いておいて何ですが何故ニコンは上級が1桁なのに中級が3桁で初級機が2桁なのでしょうね。

書込番号:8417197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/26 23:23(1年以上前)

D90系がD3桁。×
D90系がDX3桁○
でした。

書込番号:8417205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/27 00:11(1年以上前)

それでしたら、D3の後継機は、FX4?

書込番号:8417489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/27 00:16(1年以上前)

FXなら1から始めると思います。

書込番号:8417514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/27 11:27(1年以上前)

>D90の後継機種は???

D90mkUかも?

書込番号:8419169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/27 11:55(1年以上前)

並べてみます。

(DX)
・D1、D1H、D1X、D2H、D2HS、D2X、D2XS・・・終了
・D100、D200、D300・・・終了?
・D70、D70S、D50、D40、D40X、D60、D80、D90・・・終了?

(FX)
・D3・・・→D3X(D4)、D4X、D5、D5X・・・D6・・・終了?
・D700・・・→D800、D900・・・終了
・新規D10?・・・→D20、D30・・・終了

(MX)
・新規MX1
・新規MX10

考えるだけ無駄なようで、楽しいものですね。

心配なのは。。。自分がそうだったように、
スレ主様がボディ沼にはまりかけておられるような気がして。。(^^;


書込番号:8419284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング