『キャッシュバックはいつ?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックはいつ?

2008/12/06 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:1件

ズバリ年明けでしょうか。
ご存知の方教えてください。

書込番号:8743378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/06 17:48(1年以上前)

当分その必要ないんでは。

書込番号:8743428

ナイスクチコミ!1


YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 17:54(1年以上前)

ご存知の方教えてください。
って、ニコン関係者が書き込むわけない。

書込番号:8743453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/12/06 18:11(1年以上前)

年明けにありますよ!なんて分かってる人がいて
リークしたらだれも年末にD90買わないでしょうね。
ニコンの関係者なら特に教えないでしょうさ。
年明けたらキャッシュバック分くらい値下がってるかも?

書込番号:8743510

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/12/06 19:21(1年以上前)

来年あるんじゃないかな〜
何月かは???ですが(^^;;

書込番号:8743787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/06 20:00(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

まだ結構売れているようですね?

書込番号:8743968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/06 20:07(1年以上前)

いつなんでしょうね?
でも、今でも十分安くなってますよ。
先代のD80と比べたら信じられないくらい急激な値下がりの仕方です。
ここまで下がると、来春D90xが出ても全然驚きません。

書込番号:8744004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 23:36(1年以上前)

今は円高ですから、日本円で考えれば安く成ってるようです。
しかし、海外のサイトでは日本で買うよりも1万円程安いようです。
春先まで円高が続くようでしたら、キャッシュバックも有るかも知れません。

http://www.us1photo.com/catalog/product_info.php?products_id=7238

D90, 12.3 MP, SLR Digital Camera Body w/ 18-105mm VR Lens
$1.039(1$=\92.90)=\96523

書込番号:8745190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/07 14:17(1年以上前)

D700もD60も、発売された今年にキャッシュバックキャンペーンがありました。
ですから、D90も来年の上半期じゅうにキャンペーンがあるのでは?

書込番号:8747849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング