『ビックカメラ池袋カメラ館でポイント還元で68515円』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,400 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ビックカメラ池袋カメラ館でポイント還元で68515円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:21件

ビックカメラ池袋カメラ館で昨日(12/27)、本体価格96500円、29%ポイント還元の実質68515円で売ってました。週末特価と書いていたので今日までかな?同池袋本館では99800円で29%ポイント還元でした。コンパクトデジカメからの乗り換えなら1万円で下取りしてくれるようです。

書込番号:8849693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/28 09:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ビックももうすこし、価格とポイントを下げてくれるといいですね?
ポイントで購入分にポイントがつかないので。ぽいんと29%といっても、
ポイント分は実質3割引で計算しないと合わないですから・・・

書込番号:8849840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/28 09:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たまったポイントで買い物するときって、ちょっと複雑な気持ちになりますよね。私はビックカメラスイカカードですので、意地でも全部スイカに移し替えて交通費などで使うようにしております(^^;)

書込番号:8849942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/28 10:49(1年以上前)

公園前下車さん、情報ありがとうございます。
うまい使いみちがあるのですね。参考になりました。

書込番号:8850138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 23:56(1年以上前)

ありがとうございました.

今朝電話でとり置いていただき,夕方受けとって来ました.

書込番号:8853618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/29 01:01(1年以上前)

 トシ貴さん、ご報告ありがとうございます。お役に立てたようで良かったです。

書込番号:8853982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/12/29 19:30(1年以上前)

どうでもいい話かも知れませんが、ポイント還元については
以下に実質換算方法が述べられております。

http://park3.wakwak.com/~ore/doudemo/013/

これによると、29%還元の場合、0.29÷1.29=0.2248、
実質約22.5%の割引になるらしいです。
ポイントの使い方にもよるので、絶対ではありませんが。

ヤマダで還元額を引いた値札を見るといつも疑問に思っていました。。。
実質じゃないだろ?!って。

スイカへの変換は上限が2万円なのがネックですね・・・

色々述べましたが、いずれにしてもビックの価格は魅力的だと思いますよ。

書込番号:8856998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2008/12/29 19:57(1年以上前)

こんばんは。

実質額に関する上記の式ですが、重要な点は、ポイントを使って購入する商品のポイント率
となります。ですから、29%のポイントを、29%ポイントが付く商品の購入に充当した
場合は、式の通り約22.5%となりますが、たとえばポイントがまったく付かない商品の
購入に充当した場合には、そのまま29%の実質割引率となります。(上記のSUICAが良い
のはこのためです。)
ビックカメラの場合、一般的には10%のポイントがつく商品が多いようですから、
平均的な使い方では、実質換算で26%強の値引きにはなるかと思います。

書込番号:8857098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 14:21(1年以上前)

D90Bodyの価格ですが、今日(12/30)の池袋ビックカメラは96800円の29%ポイント還元の表記でした。年内はこの値段みたいです。となりのヤマダ電機も同じです。これに対してキタムラ池袋店は94800円になんでも下取り26000円(ジャンクでもOK)の実質68800円で対抗していました。これは買いですね。

書込番号:8860834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/31 23:30(1年以上前)

情報ありがとうございます
本日購入いたしました
キタムラでは売切れだったためビックで下取りありで購入
96800円から10000円引きの86800円で29%で25172ポイントでした
かなりお得に購入できました
明日から撮影したいと思います

書込番号:8868320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/12/31 23:52(1年以上前)

ビックカメラではありませんが、私が購入した10月は89400円でした。
今ではこれよりも安い上にポイント29%とは凄いですね。。。

ちなみにD90は既にドナドナして、D700を購入してしまいましたが(爆)

書込番号:8868423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/01 08:38(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
D90は結局、年末ずっと安売りしていたのですね。安く手に入れられた方はおめでとうございました。いい写真を撮ってくださいね!

書込番号:8869309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング