『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします。

2009/09/17 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 juntaro17さん
クチコミ投稿数:46件

シルバーウィークにD3000かD90の価格パフォーマンスの良い方を購入しようと思っています。新聞各紙では、年末、ボーナス期に次ぐ売れ行きが予想されるとのことです。
私だけでなく、この連休に購入しようかなって?方多いのではないでしょうか?
昨日のヤマダ電機横浜店はポイント換算にて105000円
本日カメラのキタムラ某横浜店では105000円と同額でした。

ただヤマダは、土曜日に価格が改定されます。
各社、それに伴い、お幾らになるのでしょうね?

書込番号:10167461

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/17 13:01(1年以上前)

こんにちは
売れ行きが上向くのであれば、お安くなるとは考えにくいですね。
特にD90は発売以来価格的にこなれているので、今後大きな値下がりは期待薄です。
まぁ、1,2千円の変動はあるかも知れませんが、買ってしまえば気にされる程でもないでしょう。
それより、撮りたいものは早く撮った方がいいと思いますが。

書込番号:10167512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2009/09/17 13:05(1年以上前)

>D3000かD90の価格パフォーマンスの良い方---
D3000/D90って、廉価エントリモデル/中級機の違いですが、どちらが本命でしょうか。

書込番号:10167528

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/09/17 13:29(1年以上前)

どちらもコストパフォーマンスの高い良いカメラだと思いますが、どちらがよりハイコストパフォーマンスかは中級機とエントリー機なので比べるのは難しいかもしれません

でも文章からカメラのスペック的なものをそれほど気にしていられるようでもないので、なら価格の安いD3000でいいんじゃないのかな

書込番号:10167606

ナイスクチコミ!2


0210さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/17 14:32(1年以上前)

わたしもD90などを検討しておりますが近郊にはなかなか安いお店がありません
キタムラは何店舗か横浜市内にあるようですが、差し支えなければどのあたりの店舗かヒントをいただけますでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:10167840

ナイスクチコミ!0


スレ主 juntaro17さん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/17 15:35(1年以上前)

カメラのキタムラは横浜市内の店舗はどこも同額と店員が言ってましたよ。
市内に住んでいらっしゃるなら、中区、西区を中心に見てもいいかもしれませんね。
上大岡にはヨドバシ、ヤマダは環2沿いですが・・・・。

日曜日、ヤマダ横浜本店を見てきますね。

書込番号:10168036

ナイスクチコミ!0


FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 19:23(1年以上前)

シルバーウィーク終わってからの方が狙いかも解りませんよ
売れる時期は販売店も強気に出るかもね、私はエイデンにて9/4決算セールにて10万
で購入しました、当時はキタムラ及びヤマダでは10万6千円の値札が付いてました、それでも十分安いのですが、5年保障がエイデンとかケーズだと無料になります、お得意様割引
にて千円カードもらったので出した金は9万9千円です、何かサービスしてとか言ったら
適当に何かくれますよ、シルバーウィークだと店も忙しいから十分な対応はできないかも
まぁ、ヤマダのスロットルも気合が入りますが。。

書込番号:10173846

ナイスクチコミ!0


YOYO0202さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/18 23:29(1年以上前)

博多のヨドバシカメラですが
119,000円で20%のポイントバックでした。
ただし20日までのようです。
レンズを間違えて返品したようで
店頭に、このレンズは置いませんでしたが・・・。

書込番号:10175265

ナイスクチコミ!0


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 05:37(1年以上前)

prttyさんクチコミに書きましたが
私の地域ではなかなかさがりませんね〜
皆様方の地域がうらやましい

書込番号:10176283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング