『クランプラーのバッグについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『クランプラーのバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クランプラーのバッグについて

2010/06/02 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 @rikiさん
クチコミ投稿数:36件

みなさんはじめまして!
先日3代目のデジイチとしてD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを購入しました。
撮影の80%は子供のサッカー撮影に出かけるのでカメラバッグを探しております。
今のところクランプラーの4ミリオンor5ミリオンで迷っています。
出来るだけコンパクトな方がいいのですが、バッグに入れて外へ出かける時はD90に18-105G VRを取り付けたままの状態。もしくはAF-S VR ED 70-300mmを取り付けたままの状態でありレンズを2本持って行くような事はありません。AF-S VR ED 70-300mmを付けたままでも4ミリオンに入るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11441417

ナイスクチコミ!0


返信する
蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 12:27(1年以上前)

18−105のレンズキットは4ミリオンでも余裕があります。
VR70−300は持っていないので分かりませんが、18−105のレンズにレンズフード付けたままでも、余裕があるので、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:11441565

ナイスクチコミ!1


スレ主 @rikiさん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 13:05(1年以上前)

蓮坊さん
早々の回答ありがとうございます。

D90にVR70−300を取り付けて4ミリオンに入るようでしたら即買いですが・・・・
本来ならば店頭で試して見れば良いのでしょうが、ネットで購入予定ですのでどなたか分かる方よろしくお願いします。

書込番号:11441718

ナイスクチコミ!0


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 21:20(1年以上前)

こんばんは。
先ほど、キタムラに取り寄せしてた、シグマ70−300(中古ですけど)を買ってきたので、早速4ミリオンに入れてみたところ、ギリギリフタが閉まる位いでした。
VR70−300はシグマよりカタログ上23mm位長いので、厳しいと思います。

無理せず5ミリオンにしたほうが良いかもです。

書込番号:11443285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2010/06/02 21:30(1年以上前)

 こんばんは。
 機種は違いますが、旧5ミリオン+D70+VR70ー300mmのコンビネーションで検証しました。

 なんとか入りますが、高さはギリギリです。 蓋の長さで、閉じている感ありですが。

 4と5の比較ならば、5ミリオンが、よろしいかと思います。

書込番号:11443342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @rikiさん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/02 21:39(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとう御座いました。
無理をせずに5ミリオンにします。

書込番号:11443389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/03 20:10(1年以上前)

グラップラーのバキについて

と、一瞬読み間違えました…

書込番号:11447172

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/03 21:02(1年以上前)

>無理をせずに5ミリオンにします。

 無理をせずというか、5ミリオンでギリギリ入るかどうかだと思います。
(旧5ミリオンを使っていますが、長めのレンズをボディに付けると厳しいです)


>と、一瞬読み間違えました…

 そういう意味だったんですね。
 

書込番号:11447387

ナイスクチコミ!1


スレ主 @rikiさん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/04 07:03(1年以上前)

範馬如何しようさん 
グラップラーのバキ
無知ですいません。意味が分かりません。

小鳥さん
的確なアドバイスありがとうございます。
やはり、店頭で確認したほうが良さそうですね!
なかなか近くに置いてる店が無いので、小旅行かねて
大阪まで行って来ます。

書込番号:11449185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング