『どうして価格が上がるんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『どうして価格が上がるんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして価格が上がるんでしょう?

2011/11/05 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 s.tommyさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんわ。

D90のレンズキットを買おうと.comを見ていますが、69,800円から値段が上がっています。

需要と供給の問題とは思いますが、廃盤機種の価格が上がるのはそれ以外に理由があるのでしょうか?

また、今後価格が下がると思われますか?

書込番号:13726224

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/05 20:54(1年以上前)

こんばんは。

価格.com登録店の安いとこから売れて品切れして
高い店の価格が残っていきますので
今後は値上がり傾向になると思われます。

書込番号:13726258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度4

2011/11/05 20:54(1年以上前)

ウィスキーではありませんから、倉庫で寝かせておいても良くはならないですよ。
生産完了品なので購入するならお早めに…。

書込番号:13726259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/05 20:54(1年以上前)

s.tommyさん、こんばんは。
すでに普通の値段で販売していたお店に在庫がなく、持っているところも特に「安く売る」
目的はないでしょうから、値崩れは期待できないと思います。


書込番号:13726260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2011/11/05 20:55(1年以上前)

 ディスコン機種の値段が上がるのは、
安く売ってる店から順に売り切れていくからです。
在庫が、売る気のあんまり無い高い店しかなくなっていくから、
最安値が上がっていきます。

書込番号:13726266

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/05 20:58(1年以上前)

災害による製品不足の影響では。。。

玉数が小なくなる。需要がある。欲しい人は高くても買う。結果販売店は値段を上げ、利益を追求する、自然な流れかと思います、

書込番号:13726282

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.tommyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/05 21:00(1年以上前)

早々のお返事有難うございます。

言われてみれば、みなさんの言うとおりですね。

在庫有るうちに早めに購入したいと思います。

ありがとうございました。

D7000も10万円を切りそうな雰囲気ですね。
でも、D90のシャッター音が忘れられません。

書込番号:13726294

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/11/05 21:08(1年以上前)

無くならない内にお求めください。
今後プレミアが付く可能性大です。
D7000はシャッター音のサイレントモードもありますよ、それにしてもいい音ですね。

書込番号:13726335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/06 02:46(1年以上前)

s.tommyさん おはようございます。

皆様のおっしゃるとおり価格comの最安値は、各店最終価格に近くなった場合最安値の店舗から売り切れる為、価格が上がるのが常だと思います。

この時期になれば大手量販店などでも在庫処分などをする場合が有り、ここの最安値以下の価格になる場合も珍しく無いので、欲しいと思って良い価格の店舗が有れば早く購入した方が良いと思います。

書込番号:13727809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/11/06 09:31(1年以上前)

動画写り悪いから機能なくして安くして欲しいよな!(笑)
動画はビデオカメラじゃないとニコンの力じゃ無理だろ・・・
ソニーのカメラは動画写りいいのか?(笑)ミノルタのままでは無理か?

書込番号:13728455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 09:43(1年以上前)

販売が終わりに近づいた機種は、安いお店から売り切れていきますので、やむをえないかも?

書込番号:13728519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング