『D90で撮影したデータの復元方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『D90で撮影したデータの復元方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 makoto1010さん
クチコミ投稿数:3件

D90で撮影したデータを誤ってカメラ上で数枚削除してしまいました。
復元する方法ををお教えいただけると助かります。

ちなみにパソコンはmac(10.6.8)を使用しています。

どうぞ宜しくお願いいたします。  

書込番号:17908479

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/09/06 21:53(1年以上前)

削除したあと、撮影はしてないですよね(。´・ω・)?
撮影してた場合、上書きされて復元不可になる可能性が
高いです。


ファイル復元ソフトをつかって復元すればできると
思いますが、macは分からないや('◇')ゞ

とりあえず、そのカードは一切いじらずに保持して
置いた方が良いです。

書込番号:17908497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2014/09/06 21:56(1年以上前)

こんばんは。Macでは、Image Rescue 4 を使っています。

書込番号:17908505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2014/09/06 21:57(1年以上前)

makoto1010さん、こんにちは。

「Mac OS X SDカード データ復元」などをキーワードにネット検索すると、参考になる情報が見つかると思いますので、よろしかったら試してみてください。

書込番号:17908511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/06 22:45(1年以上前)

Winだとフリーソフトのほうがめちゃ強力だったりするけども…

マックはわからないや
(´・ω・`)

書込番号:17908727

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoto1010さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/06 22:51(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

いくつか復元のソフトはあるようですが、無料のものはあるのでしょうか?
いくらか探したのですが見つけることができませんでした。

復元したい写真も数点ですので、無料のソフトがあればありがたいのですが…

もしご存知でしたら、お教えください。
宜しくお願いいたします。 

書込番号:17908755

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/09/06 23:03(1年以上前)

http://www.cgsecurity.org/wiki/PhotoRec
これフリーみたいですよ。

書込番号:17908805

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2014/09/06 23:06(1年以上前)

使い方とか。。
http://gigazine.net/news/20070720_photorec/

書込番号:17908818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2014/09/06 23:06(1年以上前)

OS 10.7以降なら、これでいけるのですが・・・
http://www.transcend.co.jp/Support/Software-4/

書込番号:17908820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/06 23:06(1年以上前)

ああ
俺の愛用してるフォトレックってMACに対応してたのか♪

使い方にはものすごくすさまじくクセがあるけども
とんでもなく強力でおすすめですよ

でも俺はHDからの復元にしか使ったことないので
メディアからだとどうなのか微妙ではあるけども…

書込番号:17908822

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoto1010さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/07 00:12(1年以上前)

フリーソフトを使用して無事復元できました。
皆様本当にありがとうございました!!

書込番号:17909085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング