『D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットとの値段の違い』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットとの値段の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

スレ主 suouさん
クチコミ投稿数:5件

初めて一眼レフを購入しようと思っているのですが発売時期はVRUよりも前なのに、値段がこちらの方が高いのは何故なのでしょうか?

レンズの性能がVRUよりも優れていると言う事でしょうか?

それとも、既に生産修了している為なのでしょうか。

初歩的な質問なのですが教えてください。

書込番号:10994751

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/25 03:38(1年以上前)

古い方のレンズキットの安売り在庫がなくなっただけです。
在庫あるところに電話して「旧型なんだからもっと安くせー」って言えば、安くなるかも知れないし、ならないかもしれない。
価格.COMではよくある現象です。

書込番号:10994907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/25 04:07(1年以上前)

>在庫あるところに電話して「旧型なんだからもっと安くせー」って言えば〜
先月近所の量販店で半分冗談のつもりで言ってみました。ペンタのK-mレンズキットだったけど、一発即答で19,980円也。もちろん即決しました。

書込番号:10994935

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/25 04:16(1年以上前)

普通の感覚なら、在庫で抱えててもしようがないし、買うって奇特な人が現れたら「いま、売っちゃうぅぅぅぅぅわん♪」って考えるでしょうね。
バイトの店員さんじゃーそこまで頭まわらない(責任ない)から「だめです」で終わっちゃうかも。。。。

書込番号:10994948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/25 05:37(1年以上前)

高く仕入れたのが売れ残っちゃった(残念)
でも損までして売りたくない
値段高いけど
間違って誰かかってくれないかなぁ

なんて期待しているのかも?

書込番号:10995017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/25 07:48(1年以上前)

>発売時期はVRUよりも前なのに、値段がこちらの方が高いのは何故なのでしょうか?
比較している登録店舗が別なのでは、同じ店舗で逆転する事はまれだと思います。
安価で売り切ってしまう店舗では旧モデルは残りにくいですよね。
一方、ただ登録しているだけに近い店舗では、旧モデルなどが高値で残ってしまったりします。

書込番号:10995198

ナイスクチコミ!2


スレ主 suouさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 11:05(1年以上前)

レスありがとうございます。
よくわかりました。

やはりVRUを買ったほうがよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:10995764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング