『書き込みが統一されている?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 アニバーサリーキット

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR、スピードライトSB-400、限定ストラップを同梱したNIKKOR発売75周年/NikonCameras60周年記念キット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 アニバーサリーキットの価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの中古価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの買取価格
  • D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様
  • D90 アニバーサリーキットの純正オプション
  • D90 アニバーサリーキットのレビュー
  • D90 アニバーサリーキットのクチコミ
  • D90 アニバーサリーキットの画像・動画
  • D90 アニバーサリーキットのピックアップリスト
  • D90 アニバーサリーキットのオークション

D90 アニバーサリーキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 アニバーサリーキットの価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの中古価格比較
  • D90 アニバーサリーキットの買取価格
  • D90 アニバーサリーキットのスペック・仕様
  • D90 アニバーサリーキットの純正オプション
  • D90 アニバーサリーキットのレビュー
  • D90 アニバーサリーキットのクチコミ
  • D90 アニバーサリーキットの画像・動画
  • D90 アニバーサリーキットのピックアップリスト
  • D90 アニバーサリーキットのオークション

『書き込みが統一されている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 アニバーサリーキット」のクチコミ掲示板に
D90 アニバーサリーキットを新規書き込みD90 アニバーサリーキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

書き込みが統一されている?

2010/06/13 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 アニバーサリーキット

クチコミ投稿数:295件

なにげにD90のアニバーサリーキットのクチコミを回覧していまして気がつきましたが
今までは本体、レンズセット、アニバーサリーキット別々に
書き込みされていましたが今確認したら、統一されています!

別々の方が書き込み件数の具合も把握できたし、
本体なら本体だけの情報(特に金額情報)がすんなり回覧できたので個人的には良かったです。

なんだか使いにくくなりました。残念です

書込番号:11490018

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/13 13:29(1年以上前)

こんにちは。

限定ストラップ以外はレンズキットと変わらないからだと思いますね。

書込番号:11490085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/13 13:43(1年以上前)

残念でしたね。ちなみに同梱品とか関係なく他メーカーも全部(レンズキット・ボディ)がそうなったようです。
個人的には検索などがまとめて同機種内で探せて使いやすくなり改善したと認識していますが。。
書き込み件数把握も特に意味が無いと感じていますし。

ご存知とは思いますがニコン機種の個別の金額情報に関してはこちらで確認できますよ。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_58/

書込番号:11490128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 アニバーサリーキットのオーナーD90 アニバーサリーキットの満足度5

2010/06/13 13:46(1年以上前)

見やすくなって助かりました。

書込番号:11490140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/13 14:06(1年以上前)

こんにちは。

私も統一された方が楽で良いです。

ボディ・レンズキット・ダブルレンズキットとかに分かれているのは面倒でした。

書込番号:11490227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/13 14:55(1年以上前)

デジカメの色で区分されたりすると、調べるのに不便でした。

書込番号:11490381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 アニバーサリーキットのオーナーD90 アニバーサリーキットの満足度5 休止中 

2010/06/13 16:09(1年以上前)

同じような内容が別スレで立っていましたので、情報共有の効率化には宜しいかと思います。

書込番号:11490669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 アニバーサリーキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 アニバーサリーキット
ニコン

D90 アニバーサリーキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 アニバーサリーキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング