『今年4台目のオリ機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 バリューキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

E-500 バリューキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション


「E-500 バリューキット」のクチコミ掲示板に
E-500 バリューキットを新規書き込みE-500 バリューキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

今年4台目のオリ機

2013/04/18 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:806件

今年だけでオリ機4台目の購入です、
程度の良いシルバーモデル(購入動機)、WZのバリューキット 、純正リチィウムバッテリー、互換バッテリー、互換充電器付き、取説とCDはなし。
シャッター回数はかみさんが寝てから確認します(--;)
1月にE-510、2月にE-300、E-PL3(此だけ新品)、に続いて購入してしまいましたf(^_^;
因みに3月はD40.....買ってます(>_<)

中古ばかりですが、銀塩時代だと1回撮影すれば同じ位フイルムと現像代がかかりましたら、
フイルム感覚でボディを使い回します!
取説は510のを参考に?なるか不明デスガおさわりして覚えます。

書込番号:16030902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/18 18:17(1年以上前)


せめてE-5位買わないと結局新しいカメラしか使わなくなると思う。

書込番号:16030937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/18 19:06(1年以上前)

こんばんは、E−500購入おめでとうございます。

コダックブルーのCCD機、E−1やE−300から、較べたらおとなしい発色ですが、当たれば良い絵が撮れますね、私のE−500は2代目で、初代はE−3を買ったときにE−1と一緒に買取に出したのですが、E−1共々中古を買い戻しました。

私も今年4台、内3台はオリ機のE−420にE−PL3とE−PM2です。

取説はオリンパスのホームページからPDFファイルがダウンロードで出来ます。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.html

書込番号:16031092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2013/04/18 19:30(1年以上前)

ステハン野郎さんレス有り難うございます、新しい機種は魅力的ですが、古い機種しか有りませんので大丈夫?です(^-^)/

書込番号:16031176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2013/04/18 19:36(1年以上前)

愛ラブゆうさんレス有り難うございます、
取説ダウンロードの件有り難うございます、只PC嫌いなので時間かかります(-_-;)
此れからも中古?メインで他マウントも手にシテイキマス(^_^)v

書込番号:16031194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/04/18 19:56(1年以上前)

E-510、E-300、E-PL3はおそぴだ(*^_^*)

E-510もってて、E-500の追加はどんな理由からでしょう?
コダックセンサーですかね。

書込番号:16031273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/04/18 20:16(1年以上前)

MA★RSさん今晩は、レス有り難うございます、
購入動機はおっしゃる通りでCCDセンサーですが、シルバーボディが一台欲しかったからです。
たまたま有ったのがシルバーのE-500でした.....

CCDはS5pro,D40, E-300,E-500となりました
E-510は主に鉄もの、プラント工場、建設現場、廃墟等に使っています。

書込番号:16031344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/18 22:27(1年以上前)

Eー500…新品時代は関心なかったのに…今は確かに欲しいっす!

書込番号:16031970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/04/18 23:26(1年以上前)

松永さん今晩は、レス有り難うございます、
しかし気が付けばオリ機も4台に増殖しています(-_-;)
オリ機はバッテリーが共通化しているので助かりますね。
OM-Dを購入予定が何故かE-300に目が行き、出てきた色に魅せられて.....こいつまで手にしていましたf(^_^;

少ないオコズカイですので中古にしか手が出せませんが月一台ゲットを目標に?精進致します(^_^ゞ

書込番号:16032283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2013/04/19 02:22(1年以上前)

CCDとCMOSで被写体の分担してるんですね(*'▽')

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00490811127_00490811078_00501810907_00501810741

E-300とE-500でISOがずいぶん違いますね(^-^;
体感できる違いは。。やはりありますよね。


1万円ボディとか、ついつい買っちゃいますよね(;´・ω・)

書込番号:16032807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/19 06:42(1年以上前)

MA★RSさん
そうそう、使い分け…そこが素晴らしいと、僕も感動しました!

書込番号:16033032

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/19 06:45(1年以上前)

狸の酒盛りさん、愛ラブゆうさん

おはようございます。
新品も中古も買ったときのワクワク感は一緒。それなら中古の方がお得かもしれませんね。
(中古はちゃんと動くか?という心配でワクワク感もアップ!?)

私は去年、急にコダックセンサーを使ってみたくなり、初めはE-500を考えたんですが
E-400の存在のミステリアスさに引かれて、e-bayで探して買っちゃいました。
E-500やE-1もいつかは買ってしまいそうです。

ここ数日は花曇りと言うんでしょうか?
首都圏は冴えない天気で、コダックブルーを満喫できませんね┐('〜`;)┌

書込番号:16033038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/19 06:53(1年以上前)

失礼、ステハン野郎さん、松永弾正さん、MA★RSさんもおはようございます。

書込番号:16033054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/19 07:30(1年以上前)

狸の酒盛りさん
エンジョイ!

書込番号:16033154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/04/19 21:53(1年以上前)

MA★RSさん、松永さん遅くなりましたが再レス有り難うございます、
恥ずかしいのですが使い分けしているのではなく、使いこなせないのです┐('〜`;)┌

書込番号:16035539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/04/19 22:12(1年以上前)

kanikumaさん今晩は、遅くなりましたがレス有り難うございます、
中古のワクワク感覚は新品購入時のウキウキ感覚とは違う、
今買わないともう手に入らない?オークション、賭事的な心理的要因が働いていると思います。
辞められませんq(^-^q)

書込番号:16035609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/04/20 02:45(1年以上前)

n i g h t b e a tさん遅くなりましたがレス有り難うございます、エンジョイします!

飲み過ぎて、入力しながら寝てしまった..... (-.-)Zzz・・・・

書込番号:16036453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/20 06:33(1年以上前)

狸の酒盛りさん
ゲェー、せんだけええやん。

書込番号:16036641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2013/04/20 08:09(1年以上前)

E-500のシャー回数は2253回、ストロボ発光回数477回、バージョンは1.0でした。
また2月に購入したE-300はシャッター回数1879回、ストロボ発光55回ですた(*^^*)
今日は寒く、天気悪いので撮影はお休みです、ストラップは独断でMINOLTAの1992年バルセロナORモデルにします\(^_^)/

書込番号:16036857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/20 08:11(1年以上前)

狸の酒盛りさん
エンジョイカメラライフ!



書込番号:16036863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 バリューキット
オリンパス

E-500 バリューキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 バリューキットをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング