『LOWAのバッテリーと充電器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 バリューキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

E-500 バリューキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

『LOWAのバッテリーと充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 バリューキット」のクチコミ掲示板に
E-500 バリューキットを新規書き込みE-500 バリューキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LOWAのバッテリーと充電器について

2007/09/25 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 バリューキット

スレ主 paseri2005さん
クチコミ投稿数:1件

LOWAの充電器とバッテリーについて知っている人がいれば教えてください

持っているカメラはオリンパスE-500です

書込番号:6795891

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/25 07:22(1年以上前)

ROWAですよね。
何を知りたいかわかりませんが…E-500ユーザーの方の中にも使用されている方は結構いらっしゃると思いますよ。
ただし…使用に関しては自己責任になります。

それと…充電器については付属のモノで問題は無いかと思います。

書込番号:6796416

ナイスクチコミ!1


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/09/25 10:07(1年以上前)

機種は違いますがバッテリーは常連で使ってます。1年以上使用していて特に純正との差異を感じることはありません。
充電器についてはわけあって今日注文しました。クルマのと2WAYのもので1130円でした。
気をつけないといけないのはそれらを使うことによってカメラ本体が故障してもオリンパスは保証してくれません。
バッテリーや充電器自体の故障についてはROWAが保証してくれます。
その辺りのリスクをどう考えるかですね。
純正の充電池は高いですから個人的には助かってます。

書込番号:6796702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 E-500 バリューキットのオーナーE-500 バリューキットの満足度5

2008/04/30 14:27(1年以上前)

2個 ROWAから購入し月に2度ほど散歩や日帰り旅行で使用しているが今でも元気です。ほかのカメラのバッテリーも購入したけど 特に問題はないみたいです。 但しROWA以外の所では1度はずれを引いたので(商品切れ、届いた商品すぐ電池切れになる)、それ以外ROWAしか注文しないようにしようと。。

書込番号:7742845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 バリューキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-500 バリューキット
オリンパス

E-500 バリューキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 バリューキットをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング