『E-410レビュー高感度ノイズ編』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

E-410レビュー高感度ノイズ編

2007/06/06 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2007/06/06/6381.html

高感度ノイズ編だそうです。解像感はある感じです。
レンズが明るいと夜のAFセンサーにいいみたいです…

書込番号:6408530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2007/06/06 11:56(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/

スタパ齋藤さんのレビューもありました。
OM-2が好きだったらしいです。。猫写真あり…

書込番号:6408694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/06/06 14:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/06/6354.html

ついでにセットレンズの中国工場レポートです。
MADE IN JAPANは貴重になりますね…

書込番号:6409006

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/06/06 21:14(1年以上前)

 「検査工程の授業員たちの目が良すぎることから、基準値を遙かに下回る小さな問題まで発見してしまうので、気を付けないと過剰品質となってしまうという、まったく予想しなかった問題が発生したのには驚きました」

 こういう類の話は噂には聞いていましたが、ホントにあることなんですね(笑)。

書込番号:6409983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/07 00:18(1年以上前)

今頃、パンユウ工場ではE-510がたくさん作り貯め
されてると思うと嬉しくなりますね。

書込番号:6410917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング