『超マクロの世界』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

超マクロの世界

2008/02/29 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

つい最近発売された雑誌「デジタル写真生活」Vol.12に
E-410を使った標準ズームの「逆付け」撮影のやり方が
掲載されていました。(P96)
簡単にマクロの世界に浸れる実によい撮影方法でした。
レンズの「逆付け」で撮影って可能なものなのですね。
マクロレンズを買うお金もないので、
しばらくはこれで遊べそうです!!

書込番号:7462517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/02/29 00:32(1年以上前)

当機種

十円玉 14-42mm 逆付け撮影

とりあえず撮影してみた写真をUPしてみました。

書込番号:7462541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/29 11:54(1年以上前)

ペンタは今もリバースアダプタがあるので、絞りリングのあるフィルター径
49・52mmの広角レンズだったら簡単にリバースさせられますよ。
http://www.pentax.co.jp/japan/products/filmcamera/accessory/index35_closeup.html

昔のオリンパスはマクロ系アクセサリーが一番豊富にあって、
中には顕微鏡対物レンズ用アダプタなんてのもあったんだけど今は皆無ですね。

書込番号:7463847

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/29 13:29(1年以上前)

こんにちは。
私は名古屋の”八仙堂”さんでリバースリングを購入し、E-500/510で遊んでいます。
1.φ49mm→フォーサーズマウント用リバースリング(接写アダプター)
2.φ52mm→フォーサーズマウント用リバースリング(接写アダプター)
3.φ55mm→フォーサーズマウント用リバースリング(接写アダプター)
4.φ58mm→フォーサーズマウント用リバースリング(接写アダプター)
5.φ62mm→ニコンマウント用リバースリング(接写アダプター)
この他、φ52mm→ニコンマウント用リバースリング(接写アダプター)とニコンマウント→4/3マウントの変換アダプタがあります。

この辺りの詳細は、下記スレッドをご覧ください。

うさぎ君さん の『雪の結晶を撮りたいのですが…』(2008/01/28 00:02 [7304443])

私以外の方の作例も載っています。

書込番号:7464164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/02/29 14:22(1年以上前)

なるほど
「逆付け」用のアダプタなんてものがあるんですね。
『八仙堂』さんのアダプタは1,500円くらいですし、
購入してみようかな〜。

参考になります!ありがとうございました。

書込番号:7464299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング