『特価情報』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報

2008/06/26 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

E410-WKITがヤマダ電機で39800円で販売されています。
一様、展示品処分で10台限定ですがね。

書込番号:7991357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/26 23:38(1年以上前)

どこのヤマダ電機でしょうか??

書込番号:7994079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/27 21:19(1年以上前)

岡山のヤマダ電気です。ヤマダ電機 テックサイト岡山店
チラシ参照ください。左一番上です。
http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/YMD900176/

書込番号:7997389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/02 01:40(1年以上前)

ダブルズームキットがそんなに安くなっているんですね。
2台目の新品としてもいいですね。まさにもうコンデジの最上位機種と同価格で
ゲットできるとは。少し羨ましいです。

書込番号:8018078

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2008/07/10 12:13(1年以上前)

展示処分品が7/17に限定100セット 39800円だそうです

LABI1高崎店で

書込番号:8056300

ナイスクチコミ!1


kannapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 16:56(1年以上前)

39800円は普通のレンズキット?Wズームキットでしょうか?

書込番号:8072329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/13 17:09(1年以上前)

Wズームキットでした。

書込番号:8072384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/17 16:02(1年以上前)

皆さん情報有難うございました。本日LABI1高崎店にて初デジ1を39,800円でゲットしました。朝9時より並び100台中35台目でした。10時開店時点でも間に合った様でした。40数年前からPEN、OM-1、OM-10と買い替えデジタル化してからもC2020、SP-350と使い続けております。レンズ沼が怖くデジ1は避けていたのですが、この価格についに手を出してしまいました。
 デジ1は初心者ですので此れからも宜しくお願いします。

書込番号:8090188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/07/28 21:06(1年以上前)

オリ大好じじさま

こんばんは¥39800は素敵な価格ですね。おめでとうございます。
E-410はデジ一眼でもコンパクトで有能な機種ですね。
私はE-510レンズキット購入ですが、
この金額なら2台目として購入も有りですね。

書込番号:8139536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング