『OMレンズでも手ブレ補正』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

OMレンズでも手ブレ補正

2007/07/25 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:572件 犬好き 

あまり期待は出来ないのかもしれないですが、マウントアダプタ利用時の手ブレ補正も検討しているようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/07/25/6644.html

書込番号:6573884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/07/25 04:46(1年以上前)

早く実現すれば良いですね

書込番号:6574074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:1件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

2007/07/25 05:46(1年以上前)

微妙…
第一章で立ち上げ、第二章でも高らかに謳ったフォーサーズの理想を自己否定するような機能追加でも、嬉しい人には嬉しいのでしょうが。
この機能が実現したら、タムロン400/4、ニコン300/4、シグマDG70-200あたりを買うかな。
オリンパスは作ってくれそうもないし、特に400/4なんて仮に作っても軽自動車が買えるような値段になりそうなので。

書込番号:6574099

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/07/25 07:14(1年以上前)

PIE2007で確認したら未対応と言う事で対応してくれないかと言って
みてはいたのですが、検討しているという事なので、期待したいと
思います。

書込番号:6574187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/07/25 09:38(1年以上前)

E-510に関しては、アダプター経由レンズでは、手ブレ補正が効かないのでパスしてます。
実現した機種が出たら きっと買うと思います。っとなると E-1の持ち出しが 益々減りそうです。

書込番号:6574410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/25 11:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。実現してほしいですね。

書込番号:6574673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4 ぷーさんのデジカメ三昧 

2007/07/25 18:00(1年以上前)

>マウントアダプタ利用時の手ブレ補正も検討しているようです。

これは実現して欲しいですね。マウントアダプターは3種類持って
いるので、興味津々です。

書込番号:6575565

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/07/25 20:40(1年以上前)

タム400手放そうかと思ったけどもう少し持ってよぅ〜っと。ヽ(^o^)丿

書込番号:6576029

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2007/07/25 22:56(1年以上前)

Fマウントの500も金欠の時に売らないで良かったカモ...

書込番号:6576646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/26 09:04(1年以上前)

本当にそうなったら、私もすぐに買いますね。

書込番号:6577782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング