『背景のぼかしでに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

背景のぼかしでに関して

2008/02/27 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:29件

せっかくですから面白い写真をと考えておりますが、
一眼レフの特徴として、焦点の人物だけくっきりして背景がぼやっとしてる撮影
が出来ますよね。
逆に背景を焦点を当てて、正面の人物をぼやかせるなんてテクニック知りません
か?

書込番号:7456251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2008/02/27 20:57(1年以上前)

マニュアルフォーカスで、お好きなところにピントを合わせてみたらどうでしょう。

書込番号:7456277

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/27 21:03(1年以上前)

背景でAFをしたら出来ませんか?

書込番号:7456320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/27 21:11(1年以上前)

面白い写真が狙いなのでしたらテクニックに拘らず色々試されると良いと思います。

意図的にフラッシュを焚いて不自然に見せる写真も案外面白いですよ。

書込番号:7456352

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/27 21:57(1年以上前)

中心AFに設定して背景でシャッターボタンを半押し
AFをロックしてシャッター半押しのまま手前に被写体を入れて撮影すれば手前がボケます。

たとえばこう言う感じの写真ですよね。
http://ameblo.jp/griffon528/day-20080103.html

書込番号:7456646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/04 01:31(1年以上前)

シャンプーハットAさん
⇒さん

返信遅くなりました。
ありがとうございます。
本当ですね。お二人のおっしゃる通りに試して見たら出来ました!!

書込番号:7482171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/04 01:34(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん
有難うございます。色々試していきたいと思います。

kaku528さん
まさにこの画像です。私が試したかったのは。
綺麗に撮れてますね。

書込番号:7482189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング