『ポチっとしちゃった・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ポチっとしちゃった・・・・

2008/05/01 02:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:132件

デジイチ購入で悩んで一ヶ月・・・。
E=510にするかα200にするか又は格安K100Dスーパーかで思案してました。
量販店で実機をさわり比べるとE-510がベストだが価格高め、α200は機能も互角だがチープ感強し。
CPでα200に決めかかっていたらe-trendメルマガ特価案内が

★☆オリンパス E-510レンズキット 税込53,800- 送料無料 30名様!☆★
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_133597.html

思わずポチッと押しちゃいました。
これからデジイチライフが始まります。



書込番号:7745796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/05/01 09:09(1年以上前)

安いですねー。E-520が近いのでしょうか。

書込番号:7746353

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

2008/05/03 00:06(1年以上前)

送料無料 30名様!☆★

本当ですかね?注文で999台購入出来ますが??
合計5643万円。

書込番号:7754315

ナイスクチコミ!1


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

2008/05/03 22:40(1年以上前)

ANNIE&NATSU さん購入、やりましたね。

書き込み内容、失礼しました。
私は、4月1日に62800円で購入。差額9000円ですね。
破格値ですね。今後も機会があれば、書き込み宜しくお願い致します。

書込番号:7758334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/03 22:53(1年以上前)

ANNIE&NATSUさん、ご購入おめでとうございます。
これってボディとレンズの単品同士のセットなんですかね?
それとも単純に両方とも同じ箱に入ってるキットの説明なんでしょうか?

私は既にE-410レンズキットを持っているのですが
追加でE-510ボディを探していたので気になりました。
単品同士であればレンズのみを売りに出せば
かなりお安く手に入る計算になるのかと思いまして。。。

書込番号:7758402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/05/04 01:32(1年以上前)

今だと、ヤマダ池袋の方が実質的には安いみたいですね。
Wズームキットが74100円の18パーセントですので
実質60762円でWズーム買えちゃいます。

書込番号:7759195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング