『CFカードについて』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CFカードについて

2017/06/24 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

中古で14000円で購入しました。
そこで質問なのですが、CFカードのタイプTはこのカメラに使えますか?

書込番号:20990836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2017/06/24 01:10(1年以上前)

 所有していませんがwikipediaの記載を信じるなら使えるはずです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9_E-510

 なお、かなり古いですが、オリンパスで作動確認しているのは以下のカードのようです。

http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI004052J.html

書込番号:20990917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2017/06/24 02:36(1年以上前)

コンパクトフラッシュはType1の方が薄い(3.3mm)ですので、使えない機種はありません。
Type2の方が5mm厚ですので使えない機種が多いです。
当方もE-510にType1のCFを入れて使っています。

古い機種ですので、容量の方が気になります。当方は8GBのCFをE-510に入れていますが、
それ以上は使えるかどうか解りません。32GBを超えるものはムリと思った方が良いと思います。

書込番号:20990980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/24 06:27(1年以上前)

鉄道ファン(撮り鉄)さん
メーカーに、電話!

書込番号:20991108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/24 07:19(1年以上前)

安心してください・・・使えますよ \(◎o◎)/!

E−300、E−30でも使っています。

書込番号:20991184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/24 07:25(1年以上前)

使用できます、ご安心を。

http://cs.olympus-imaging.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=413&products=504

記録 ⇒ 記録媒体

>CFカード(TypeI、II)、マイクロドライブ対応、xDピクチャーカード

書込番号:20991194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/24 07:44(1年以上前)

type1、使えますよ。

8GB、133倍速位で良いと思いますね。

書込番号:20991219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング