『E-510用の防水プロテクタは発売になるでしょうか?』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『E-510用の防水プロテクタは発売になるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

E-510購入ほやほやの私です。
スキューバー趣味としてますが、E-510用の防水プロテクタは発売されると思いますか?
来月海外に行くのでそれまでにと思っているのですが・・・
純正でなく対応ができるものはあるのでしょうか?(勿論、信頼あるものとして)
お教えください。

書込番号:7289733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 00:03(1年以上前)

E-3もでるといいですね。
私はこっちも望んでます。

書込番号:7289780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/01/25 01:02(1年以上前)

私も気になります。どなたかしってますか?

書込番号:7290119

ナイスクチコミ!0


zrx2001さん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/25 20:23(1年以上前)

こんばんは。

ある筋の情報だと、「E-3のようにサードパーティから出るらしい」と聞いてますが。
公式発表がまだなので、来月には間に合わないかもですね。

現在、E-510対応可能なハウジングはないはずです。

書込番号:7292839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/01/26 04:08(1年以上前)

サードバーティー本当ですか?
でるといいです!!

書込番号:7294684

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/26 10:40(1年以上前)

ダイビング機器ではおなじみUNから2月に発売予定ですね。
http://www.un-ltd.co.jp/products/underwater/housing/e510/img/06.jpg

書込番号:7295314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 23:30(1年以上前)

杜甫甫 さん情報ありがとうございます。

書込番号:7298725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/01/27 00:26(1年以上前)

杜甫甫さん!!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:7299105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング