


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット
ついにオリンパスが新型を出しましたが、E−510とどちらを買おうか迷っています。
E−420とE−510はどのくらいの差があるのでしょうか、教えてください。
あと、E−410,420,510ときたら、E−520も出るのでしょうか。教えてください。
書込番号:7498603
0点

大きな差は手ブレ補正の有無でしょうか。
E−520が出るかでないかは知ってる人は書かないし書く人は知らない人です。
書込番号:7498615
0点

ゴミ取り機能はE−410、E−420、E−510の全てに付いてます。
ゴミ取り機能のないニコンのD50も使ってまして
無くても大きな問題は感じないですが、やはり有ると安心できますね^^。
書込番号:7498659
1点

>E−520が出るかでないかは知ってる人は書かないし書く人は知らない人です。
確かにそうですね^^;
書込番号:7518392
0点

きりん*さんさん
成る程。
E-420の発売が発表されたのでE-520発売も当然あると浮かれていましたがそうとも限らないわけですね…。
書込番号:7523101
0点

こんばんは。
こんな話もあったみたいなので、そろそろ動きがあるのかも知れませんね。
http://dslcamera.ptzn.com/article/3832/e520-80311
書込番号:7523676
0点

このキャッシュは???!!!
ミスタイプでも無さそうですし益々E-520が楽しみになりました。
書込番号:7527681
0点


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 2022/02/08 11:40:34 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/16 1:47:52 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/03 22:11:22 |
![]() ![]() |
54 | 2022/02/08 11:37:07 |
![]() ![]() |
17 | 2017/07/01 18:21:56 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/27 0:04:41 |
![]() ![]() |
5 | 2017/06/25 8:32:33 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/24 21:00:15 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/24 18:18:05 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/24 7:44:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





