『オリジナルグッズ当選i』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オリジナルグッズ当選i

2009/09/08 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

小生を初めとして、熱狂的オリンパスファンが多いこの板に書き込みさせていただきます。

かねてから、応募していた「オリンパス・スペース・プロジェクト」記念グッズの当選案内がメールにて来ました。

1000名に当たるのですが、嬉しく思い書き込みしています。
何でも「90th Anniversary」のキャンペーンで「特製レンズキャップ・ストラップ」
が送られてくるようです。楽しみに待っております。

応募した、みなさんも当選するといいですね!!
また、キャノン・ニコン・ペンタックスは新機種で大いに賑わっておりますが、E-3後継機はまだ?首を長くして待っている毎日です!!

くだらない、話題ですみません!!

書込番号:10119314

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/08 15:51(1年以上前)

ご当選おめでとうございます。

「私も当選しました!」ってレスが山ほど来たりして…?

書込番号:10120427

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2009/09/08 20:33(1年以上前)

vall Villさん

つまらない、書き込みにお付き合いくださいましてありがとうございます。
ほんとうに、みんなに当たればいいんですがね・・・・!!

太っ腹なオリンパスさんに、みんなでお願いしましょう。
これから、秋本番です!!オリンパスカメラ持参で大いにシャッターを切りましょう!!

書込番号:10121421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/09 05:07(1年以上前)

昨日届きましたよ。なかなか良さそうです。でもシステム変更中でどうしたものかと思案中です。E-3はドナドナしたし…でも3台位は残すので使おうかな?とも思ってます。

書込番号:10123789

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2009/09/09 19:27(1年以上前)

totoちゃん

おめでとうございました!!

届いたとは?商品が手元に来たという意味でしょうか?
はやいですね。

確か、当選のメールは2日に入りましたが、まだ・・・・商品は来ていません。
まあ〜楽しみに待ちます。

とろで、システム換えはどういう理由からですか?
E-3をどなどな〜との事、小生も正直E-3後継機のスペック次第では・・・・
考えています。


 

書込番号:10126245

ナイスクチコミ!0


魔法さん
クチコミ投稿数:303件

2009/09/12 15:57(1年以上前)

スレ主さま、初めまして。

私も先日「当選しました」メールをもらい、昨日賞品が届きました。

オリンパスのデジイチはE-500しか持ってないので、E-3を新品Getしなくちゃならないかなぁ(^^;)。

・・・いまだにOMシステムをはじめ、銀塩カメラを愛用している「魔法」でした・・・(^^)/。

書込番号:10141054

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2009/09/12 19:21(1年以上前)

機種不明

オリジナルグッズ内容

魔王さん

おめでとうございました!!

小生も一昨日、手元に届きました。
画像の写り余りよくないですが、雰囲気だけでも見て下さる方に
お伝えしたいと、貼ります。

レプリカとはいえ、まあまあの出来で喜んで使用しております。(下記で使用)

67mmレンズキャップ・・・・ED 14−54U
72mmレンズキャップ・・・・ED 9−18
ストラップ・・・・・・・・・E-520

是非、オリンパスの為に、魔王さんE-3購入してください。(笑い・・・!!)



書込番号:10141939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング