『実写速報』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

実写速報

2007/12/28 03:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:118件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/12/27/7679.html

↑これだけ写って最速AFなら大満足ですね。

書込番号:7171915

ナイスクチコミ!1


返信する
isuruさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/28 07:27(1年以上前)

普通だと思います・・

書込番号:7172121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2007/12/28 08:17(1年以上前)

綺麗に写っていますね。

写真家殺すのに鉄砲は要らぬ・・・と言う言葉がありますけど。これだけ天気が良いと良い写真が撮れますね。天気が悪いと写しに行こうとなかなか思い立ちません。それでも霧がかかっていたり普段と違う場面だとこれもまた良い写真が撮れそうです。雨の日の情景もまた良いかも。

E−3とE−330で同じ場面を撮っても全然違います。なんだかE−330の出番が少なくなりそう。早くE−330後継機が見たい。

書込番号:7172226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:5件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/28 08:32(1年以上前)

この実写速報の線路での撮影サンプル、いつも「なんでこんな酷いのを掲載するんだろ」って思うくらいピントが合ってないようなサンプルが多かった中、E-3のはマトモだなって思いました。
(絶対的な絵の良し悪しは別として)

書込番号:7172254

ナイスクチコミ!1


 あささん
クチコミ投稿数:116件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/28 12:08(1年以上前)

私もこの記事見てました。
やはりフォーサーズだと絞り開放から隅々まで画像がシャープで良いですね^^
周辺光量低下も像の流れも無いですし、レンズ設計にゆとりが感じられます。
カメラボディに関しても年々良くなってきてるので、来年も頑張って欲しいです。

書込番号:7172791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/28 21:55(1年以上前)

私も大満足しております!

書込番号:7174773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング