『どんなレンズを使用したらいいのやら??』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『どんなレンズを使用したらいいのやら??』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

どんなレンズを使用したらいいのやら??

2008/02/07 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:36件

犬の鼻だけ妙に大きく強調したキャラクターの人形や写真がありますよね。自分の犬を同じように撮影するためにはどんなレンズを使えばいいんでしょうか?

書込番号:7355318

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/07 16:41(1年以上前)

 魚眼レンズを使えば良いです。

書込番号:7355330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/07 16:42(1年以上前)

なるべく広角レンズで。(標準ズームなら広角端)
なるべく接近して。

書込番号:7355337

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/07 16:43(1年以上前)

やっぱり魚眼レンズではないでしょうか。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/8_35fisheye/

超広角で遠近感を誇張した面白い画が撮れますよ。

書込番号:7355338

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/07 16:47(1年以上前)

 オリンパスならコレですね。
http://kakaku.com/item/10504011436/


>犬の鼻だけ妙に大きく強調したキャラクターの人形や写真がありますよね。
http://blog.thedog-club.com/

 コレですよね?

書込番号:7355348

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/02/07 16:56(1年以上前)

こんにちは。

鼻でかクラブ?というような名前でしたっけ?

ToruKunさんや小鳥さんがお勧めのフィッシュアイでもよいし、7-14mmのワイド端でもよいと思います。ポイントは犬の顔を中央部分にフレーミングして歪曲させないようにします。

数年前このライセンスをお持ちの方が世に出す前から、似たような絵を撮っていたのですが、まさか白ホリで撮ることは想像できませんでしたので、脱帽した思いがあります。

書込番号:7355377

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/02/07 17:24(1年以上前)

E-330にZD8mmFISH EYEを付けて鼻デカ写真撮っているのが有るので
参考にしてみてください。(犬でなくて猫ですけど)

http://ichibey.exblog.jp/3912481/

書込番号:7355464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/02/08 09:56(1年以上前)

おはようございます。
8mmFisheyeを使えば撮れます。
このレンズ楽しいので度々使っています。
ただ被写体に寄らないと迫力出ないし、
色々回りの< いらないモノ >も写りますよ。
自分の足元や影、レンズによる影に悩む事も多々ありますw。

書込番号:7358637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/02/10 00:04(1年以上前)

こんなにもコメント有難うございます!!

実は「魚眼レンズ???」
恥ずかしながら知識はそのレベルです。
でもここは全て暴露します。全くの初心者であります。
E-3で他すすめられるまま12-60を購入したばかりで。
魚眼レンズを店頭で見に行きましたが結構面白いですね。

確かに一眼レフを購入すると色々なレンズが欲しくなるというのは
このことを言うんですね。(笑)

書込番号:7367094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング