『周辺機器について』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

周辺機器について

2008/03/25 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 南口さん
クチコミ投稿数:305件

11/23にE-3を購入して、早四ヶ月が経過しました。
巷間言われています通り、正直欠点もありますが、それを上回る長所で
満足して使っています。

ただ、E-3の画像が素晴らしい中での悩みが出てきました。

それは、モニターとプリンターです。
モニターはまあ我慢できるとしても、プリンターが細部まで表現できず、
もったいない状態です。(現状:キヤノンの複合機MP950)

キヤノンやエプソンから出ている、顔料系のプリンターにすれば大分
違うのかなと思いつつ、こんなんでいろいろ買い足していったら、金が
いくらあっても足りないなと悩みます。

顔料系のプリンターをお使いの方、かなり違うものですか?

書込番号:7584323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/25 09:55(1年以上前)

顔料インクは水に強く退色もし難いですが、一般的には染料系の方が発色がいいと言われています。
しかし、今は進化し顔料でも染料に遜色ない発色をするとも言われます。
量販店などに写真を持ち込み、試し印刷をお願いして比較されるのがいいと思います。

私は印刷頻度が少ないのでヘッドの詰まり難いキャノン党ですが、MP960とMP810を比較し、5色(実質4色)機のMP810を選びました。
細やかなグラデーション部分等では960に軍配が上がりましたが、手軽にL判印刷して人にあげる事を考えると、810の方がメリハリがあったのと、印刷速度、ランニングコストが優れていたからです。

書込番号:7584416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/03/25 15:59(1年以上前)

"これだ"と言う写真はお店プリントにする手もありますよ^^

書込番号:7585343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/26 09:37(1年以上前)

RAWを好みに現像してモニターでのイメージどおりにプリントするなら忠実な色合いにプリントできるプリンターが必要になります(たとえばエプソンPX-5500)。モニターもそれなりのもので、きちんとキャリブレーションする必要があるとおもいます。

書込番号:7588897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング