『初撮り』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初撮り

2008/05/16 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは、皆さん。
E−3購入後、昨日やっと初撮りしてきました。
初めてなので設定はあまり弄りませんでしたが、やはりバリアングル液晶は使い易いですね(^^)

書込番号:7814882

ナイスクチコミ!4


返信する
E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/05/16 20:32(1年以上前)

>アルファード乗りさん
こんばんは、初撮りおめでとうございます。
写真は大胆な構図ですね♪
風車が写っている様ですが、ご近所ですか?
私の家からも玄関を開けたら風車が見えますw
これからも写真期待していますよ( ̄▽ ̄)/

書込番号:7815627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/05/16 21:49(1年以上前)

E−SYS&EOSさん>
 ありがとうございます。
 大胆な構図を使ったりしますが、本人は地味なようです(^^;)
 風車は近所じゃないですが、20〜30分くらいじゃないですかね?
 今度は何を撮りに行こうかな(^^)

書込番号:7816041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/05/16 22:45(1年以上前)

購入前はE-3に決める大きな理由だったバリアングル液晶ですが、購入後、シャッターが切れるまでのラグが長いので意外と使わなかったのですが、最近は気付くと地面すれすれからあおったり、近付いて来る鳩を撮ったり、頭上に高くカメラを構えてかぶせて撮る、という、バリアングルならではの撮り方を自然としていることに気付きました。
やっぱり良いです。バリアングル液晶。

書込番号:7816310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/05/17 16:32(1年以上前)

ダァフォンさん>
 ほんとバリアングル液晶いいですよね♪
 おいらは、LV撮影時のラグがそんなに長いと思いませんでした。
 UDMA対応CFを使ってるからかな?
 でも、そんなに変わらないような気もするし気の持ちよう?(笑)

書込番号:7819273

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/05/18 00:33(1年以上前)

素晴らしい描写ですね

書込番号:7821657

ナイスクチコミ!0


ecogさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 07:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

12〜60mmSWD 浜松祭り

12〜60mmSWD トリミングあり

同左

同左

アルハード乗りさんお早うございます。

 私もGタイプに乗っています。
それは さて置きゲットして20日ですが、
バリアングル液晶 慣れるに従い重宝しています。
 ローアングル得意になりました。
作品としては、お粗末ですが使用例としてーー(^。^)

書込番号:7822396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/05/18 15:53(1年以上前)

takuo33さん>
 ありがとうございます。
 皆さんに見せられる写真撮るため、更に精進したいと思います(^^)

ecogさん>
 ほんとバリアングル液晶のおかげで撮影の範囲も広がりますね(^^)
 12−60mmも良い描写ですね。
 おいらは、ZD11−22mmとZD14−54mmとシグマ 55−200mmです。
 シグマ 55−200mmの時AFが結構迷います(^^;)
 なので、ZD70−300mmが欲しい今日この頃です(笑)

書込番号:7823937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング