『やはり陸別は面白い』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり陸別は面白い

2009/06/22 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件
当機種
当機種
当機種

陸別町長です

どんよりと曇った中、陸別町へラリーの撮影へ行って来ました。
今年は銀河の森天文台への町道も競技に使い、すぐ脇に観客席を儲けてくれたので非常〜に迫力がありました。
これでプログラム代金200円(しかも任意)なんだから、朝5時起きで見に行った甲斐はありました。
主催者ほか関係各方面には大変感謝です。

ついでに撮影について。
太陽が出ていたらC-PLフィルターでガラスの反射を抑えるところだったんだけど、
今回はひたすら間食に気を取られて試しませんでした。
車体色によって反射率が変わるので(天候が変わらない場合の)露出は絞り優先より
マニュアルのほうがよさそうに感じました(ISOもマニュアル設定で。)
あとiSはほとんど全てOFFにしています(表彰式では使ってますが。)

書込番号:9742704

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/06/23 00:11(1年以上前)

凄いです!さすがのど迫力!!!
いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:9743059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/23 21:46(1年以上前)

R2-400さん、こんばんは

いつもいつも迫力のあるラリーの写真、楽しみに拝見しています。今回のも
ひっくり返りそうな車の瞬間、お見事です。

今回は雨に恵まれ?無かったようですね。

書込番号:9747178

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2009/06/24 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

リタイヤしたけど乗ってた人は無傷

家族で観に来るところも

幸運な1枚

レスどうもです。
釧路を発つときは小雨で「今週もダメか〜」と思っていたのが
阿寒を越えたら天候が回復(寒かったけど)せいぜい霧雨ですみました。
その代わりなのか、応援していたラリーカーがあっさりリタイヤしましたが…。
(写真のとは別の車です。次戦の富良野までに修理間に合うかな?)

午後は違う場所で、ほぼ真横を走るラリーカーを観たんですけど、
舗装路で土煙も無いのを真横から撮るとなんかイマイチ。
そこでわざと後ろに下がって観客も一緒に写るようにしました。
(高さの微調整に踏み台を使っています。)
でも観客と一緒に撮る時は構図は斜めにしない方がいいですね。

書込番号:9752885

ナイスクチコミ!2


手織さん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/25 03:01(1年以上前)

R2-400 さん、いつもありがとうございます。

凄いです!! 
ほんとに、見事に撮られますね。
あんまり凄くて、「動くもの」これはもう不思議の世界です!!


書込番号:9753956

ナイスクチコミ!1


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2009/06/27 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

エイドリアーン!(と言ってましたw)

色々構図を変えてみる

μで撮ってレタッチ&トリミング

モータースポーツ関係はあまり注目されない状況のなか、レスどうもです。
じっさい現地に行っても、不景気のあおりか参加台数も観客数も少なめです。
(全日本選手権ならいざ知らず、地区戦じゃどうしても注目度は低いんですが…。)
これで食べてる人はいない(つーか、車走らせるために生活切り詰めている人が多い)ので
直接は困んないけど、スポンサー的には宜しくないだろうなと。

>あんまり凄くて、「動くもの」これはもう不思議の世界です!!
ちょっと練習すればμ720swでも一応撮れます(右端の写真)から、今度観戦に行って練習してみてください(笑)
ちなみに、選手にアンケート取ったら「観客がいると走る時の気合が違う」そうです。
気合が入り過ぎて転ぶ車も出るので、良し悪しですが(苦笑)

書込番号:9767093

ナイスクチコミ!1


手織さん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/29 09:07(1年以上前)

車、かっこいいです!
どんなスポーツも、観客が盛り上がると、
選手はテンションあがりますね。
声援もでしょうが、レンズで追いかけられるというのも、
選手は気合入るでしょうね。
レンズで応援! 無言の応援、かっこいい!

だけど、
私には、百年早いです〜。

動かないはずの植物を撮るのも、まだぶれぶれです。
動くものは、もう!?!?!の世界です。
止まっている飛行機は撮ったことあるけれど、
止まっている蝶々さえ撮ったことないです。


車、鉄道、飛行機、人間、動物、鳥、蝶々などなど、
私にはまだ手の届かない世界。
皆様の作品を見せていただくのを楽しみにしています。

書込番号:9775003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング