『キャンペーン開始』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンペーン開始

2008/03/18 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:191件

発売記念キャンペーン!

書込番号:7550053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/03/18 12:18(1年以上前)

それから、幾つかソフトアップデート。

書込番号:7550065

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2008/03/18 12:36(1年以上前)

このキャンペーンから察するにE-520は、しばらく出そうにないですね。
もしかすると出ないのかもしれないですね。

書込番号:7550144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/18 12:57(1年以上前)

こちらですか? 旅行券が当たるといいですね。

http://olympus-imaging.jp/campaign/c080318a/index.html

書込番号:7550225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/03/18 15:27(1年以上前)

>このキャンペーンから察するにE-520は、しばらく出そうにないですね。
>もしかすると出ないのかもしれないですね。

出たとしても夏ごろになりそうですね^^;

書込番号:7550632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/18 15:34(1年以上前)

秋以降と言う噂もあるようですね。
http://dslcamera.ptzn.com/article/3873/e520-dprf-80318

・・・確かに去年はE-410/510は同時発表でしたね。

書込番号:7550652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/03/21 14:57(1年以上前)

旅行券ほしいよ〜!!!

書込番号:7564843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/03/24 13:39(1年以上前)

E-420を購入したら早速申し込みしないと!!!
ストラップはダークブラウンにしよう。。。

書込番号:7580376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2008/03/25 01:55(1年以上前)

510は410の2ヶ月ちょっと後でした。

E-410 発売日 2007年4月21日
E-510 発売日 2007年6月29日


E-420 の発売日は 2008年4月中旬の予定ですし
420のキャンペーンが5月11日までと考えると
E-520(?)は順調に行けば6月中に出そうな気がします。

書込番号:7583766

ナイスクチコミ!0


garapanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/28 00:16(1年以上前)

E-410使用してますが、やっぱり後継機がほしいよ〜!!

書込番号:7596572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング