『4月18日発売?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

4月18日発売?

2008/03/30 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:5件

http://radical.co.jp/ ラディカルベースのサイトに4月18日発売とあります。
オリンパスのサイトではまだのようですが・・・・
オリンパスのショールームでデモ機を触って購入を考え、発売を心待ちにしています。

書込番号:7607998

ナイスクチコミ!3


返信する
金魚♪さん
クチコミ投稿数:33件

2008/03/31 14:49(1年以上前)

私も、予約している店に別件で問い合わせた際に4/18発売と聞きました。
恐らく販売店には、4/18と通達されているんでしょうね。

楽しみです。

書込番号:7612764

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2008/03/31 23:28(1年以上前)

アマゾンとかでとっくに告知されてます。4/18

書込番号:7615018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/01 08:43(1年以上前)

ガガXさんて、何時も不機嫌?

書込番号:7616118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 15:26(1年以上前)

E-420は4/18日発売で確定!
同時にパンケーキレンズも発売でしょうか?!

書込番号:7617118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング