『実写速報って』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

実写速報って

2008/05/07 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:178件

IMPRESSのデジカメWatch(http://dc.watch.impress.co.jp/)で実写速報が。
K20Dでもそうでしたが、長期レポートやってる最中に、一月以上も前に撮ったと思われる写真をUPしておいて「速報」も無いもんだと思いますが・・・。

書込番号:7775497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/05/07 18:34(1年以上前)

>一月以上も前に撮ったと思われる写真をUPしておいて「速報」も無いもんだと思いますが・・・。

確かに速報はないですよね^^;
でも取り上げて貰える事はオリユーザーとして嬉しいです!

書込番号:7775739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/07 21:30(1年以上前)

1ヶ月ぐらいだったら速報で許してあげましょう!
「実写遅報」という題名には出来ないでしょうし・・・

書込番号:7776568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2008/05/07 21:57(1年以上前)

きりん*さんさん。
確かに。全く無視されるよりはずっと良いと考えましょう。
じじかめさん。
色々なスレでのコメントを楽しく拝見しています。
仰せの通り「遅報」は無いでしょうね。
IMPRESSは元々偏りの多いサイトなので、余りカリカリせず心を広くして見るようにしたいと思います。

書込番号:7776770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング