『"アウトレット"で29800円・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

"アウトレット"で29800円・・・

2009/06/17 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

クチコミ投稿数:51件

自分はNikon D40の購入を考えている(ほぼ決まり?)のですが、昨日訪れた店で"アウトレット"で標準レンズキットが29800円でありました。

↓のスレのお散歩ランチさんのクチコミでは、あくまで新品で29800円でこっちは展示品(ショーケースに入っていたもの)ですので見劣りしますが、やはり新品ではないので素直にD40を購入したほうが賢明でしょうか?
ただE-420のデザインは気に入ってます^^;

書込番号:9713567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/17 15:36(1年以上前)

初心貫徹がいいと思います。
メチャ安価格にグラッと来られたのでしょうが、その場合、少なくとも私の場合はロクな事ありません。

安いE−420を探していたけど見つからないので、仕方なくD40を・・・
と言う流れなら、グッタイミンでE−420ですね。

書込番号:9713734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/17 17:23(1年以上前)

現在はショケースに入っていても、以前は棚の上に並べられていたかもしれませんので
展示品は避けたほうがいいと思います。

書込番号:9714111

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/17 18:04(1年以上前)

展示品から売り物に変化したから壊されない様にショーケースに入っているのだと思います。
展示品のレンズってどれもこれも前玉が指紋でベッタリ(なんでここをベタベタ触るのか理解できませんが)ですから、私ならパスですね。
多少高くても不安材料のない新品の方が良いと思います。

書込番号:9714273

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/17 18:40(1年以上前)

「う〜ん、512MBとかでもいいから、CFと、xDと、バッテリーの劣化が心配なので社外品でもいいから予備がなぁ〜 販売促進のバックとか、オリでなくても〜」
といってみましょう。

・Webとか、クチコミとか、内緒ね。 と、オマケしてくれたら、手打ちで、決まり!

・ちょっとムリ・・・。なら、あっそ! で、素直に+5,000円ほどで新品を購入しましょう。

個人的に、中古品も展示品も、さほど気にしません。
でも、新品との比較で、「安さ」がないと、納得できません。

書込番号:9714414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/17 22:35(1年以上前)

皆さん、ご覧いただきありがとうございます。

店員さんに状態を詳しく聞いた際、展示時からずっと鍵付きのショーケースに入っていたそうです。もちろん、見せてくださいって言われたときは随時手に取って見せていたそうです。
自分も触らせて貰いましたが、かなり外観はキレイだなと思いました。
まあ、新品のほうが安心できますけど、新品と遜色なければお買い得かなぁと思いまして・・・。

書込番号:9715930

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/18 00:09(1年以上前)

触った感じがD40とE420では雲泥(どっちが雲かは皆さんでお決め下さい)だと思います。
それでE420が良いというなら問題ないと思います。
撮って楽しいことが一番です!

書込番号:9716705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/20 13:59(1年以上前)

『撮って楽しいことが一番です』よね〜。うんうん、納得。。。

でも、まだ悩んでる自分が優柔不断で情けないです・・・^^;

書込番号:9729005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/23 22:16(1年以上前)

E-420僕も購入しょう思うですがもう?安く購入出来ないでしょうか!

書込番号:9747404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング