『注文しました』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/10/20 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

いろいろな投稿を拝見しましたが、決断も大切と考え、sakuraに注文しました。
22日にカメラと対面する予定です。
 これは私だけの感じかも分かりませんが、価格コムに登録しているネットショップの価格以外の情報が少ないように思います。利用して良かったとかいまいちとか!!
 普通の店舗の情報は近くの人でないと役に立たないことが多い。その点ネットショップは
普遍性に富むと思います。現実にネットショップを利用された経験の投稿を期待します。
 普遍性が力を持てば、ネットショップの信頼度も高いものになるでは?

書込番号:8528904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/10/21 23:41(1年以上前)

購入おめでとうございます!
あとは到着を待つばかりですね^^

価格.comに登録しているネットショップであれば評価はされていますよ!
大手ではないネットショップを利用するときの指標になると思います^^

書込番号:8534043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/10/22 00:38(1年以上前)

失礼しました…。

>価格コムに登録しているネットショップの価格以外の情報が少ないように思います

こう書いてましたね^^;
大手でもなく価格.comにも載っていないネットショップで購入するには勇気が要りますからどうしても情報が少なくなってしまうんでしょうね。

書込番号:8534382

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/10/22 01:40(1年以上前)

benadaさん、こんばんわ♪ E-520 ダブルズームキットのご購入 おめでとうございます\(^O^)/
カメラとご対面まで あと一日ですが、待ち遠しいですね (^-^)

 さて benadaさんのご提案、 >現実にネットショップを利用された経験の投稿を期待します。
についてなんですが、すでにそのような場はある・・・と思うんですが?

   まず、価格コムの「ホーム」から入りますよね、
   「パソコン」「家電」「カメラ」・・・とジャンルが並んでて、どれかをクリックし
   望む製品の価格ランキング画面までくると、「ショップ/評価」という項目があります
   で、そのショップの名前をクリックすると、出てきた画面の「ショップ情報」のタブの下の方に
   「〆詳しく見る・評価する」という薄い緑のボタンがあります
      このボタンをクリックすると、そのショップの評価を見ることができます、

これは、ユーザーがそのショップを利用したあとの評価であり、中には「最悪!」といった評価もあります (^〇^)
これから そのショップに注文を入れようとするユーザーには 大いに参考になるのではないかと思いますが・・・・

 価格コムのクチコミ欄への投稿を期待する・・・ということであれば、他のユーザーがそのショップを利用するとき
そのクチコミ欄の投稿がその買おうとしているユーザーの目にふれる可能性は、ほとんど ゼロ に近いと考えられます、
 ですから、ショップへの注文の際に そのショップの評価がチェックできる今のシステムが妥当だと思います、
クチコミ欄は、あくまでその製品に関する情報を得る場であり、その延長線上で製品の安売り情報があると考えます、

 みなさんのレスがつかないようですので、言いにくいことですが書かせていただきました、
もし お気にさわりましたら お許しください m(_ _)m

 とにもかくにも、E−520で楽しいデジイチライフを満喫されることをお祈りいたします〜 (^-^)v 

書込番号:8534637

ナイスクチコミ!1


スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2008/10/22 06:09(1年以上前)

 皆様方いろいろ有難うございます。
大変参考になりました。今日午後配達の予定です。10日間初期不良の交換期間がありますので、多分問題ないと思います。
 デジ一眼は初めてなので、期待しています?少し試してからまた投稿させて頂きます。
  以上です。

書込番号:8534934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 15:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
sakuraのネットショップならトラブルがあったときも安心ですね。

書込番号:8536305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング