『こんなに安くて大丈夫?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなに安くて大丈夫?

2008/11/17 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件

今日、買っちゃいました。

新宿ビックで\70,200の何でもカメラ下取り\5,000で\65,200から
P20%(カードで支払ったので18%)で\53,464になりました。
キャッシュバックキャンペーンで\-10,000戻ってくるので、実質
\43,464になりました。

レンズが2本ついてこの値段はいったい何があったのって感じです。

あと限定プレミアム品のカメラバックをもらいました。

この値段は一時的なものでもしかするとまた8万台に
戻るかも知れないようなことを、言っていました。

購入する予定のある人は、参考にしてみてください。


書込番号:8651438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/11/17 00:23(1年以上前)

それってめちゃめちゃ安いじゃないですか?!
羨ましい価格です^−^

書込番号:8651467

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件

2008/11/17 09:10(1年以上前)

きりん*さん

こんにちわ。
そうなんですよ。本当は単三が使用できるペンタの
K200Dを買う予定でしたが、あまりの安さにE-520を
買ってしまいました。

昨日、帰っていろいろいじっていたら、ライブビューが
付いているのと、持った時に軽いので買って正解だと
思いました。

デジイチ初心者なものですから、これから勉強して
行きたいと思います。

書込番号:8652323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/17 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ネットショップの価格(91000円のP13%)と随分違いますので、期間限定セールでしょうね?

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4545350016166

書込番号:8652326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/17 09:37(1年以上前)

購入おめでとうございます。

最近はネットショップと価格が逆転する時期のようですね。
最安値を毎日眺めるよりもクチコミの特価を探した方がよいようです ^^
それにしてもE-520Wズームは安いですね〜

書込番号:8652379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/17 10:25(1年以上前)

shimiyanさん 
ご購入おめでとうございます。
最近、こちらのクチコミに、安値のクチコミと購入報告がそこかしこに見えるようになってきましたね。E-520の大盤振る舞い中なのでしょうか。

まだ、紅葉も見ごろですし、イルミネーションなどが始まってくる時期、被写体があふれていますね。お出かけされる時には是非、E-520をご一緒に。
楽しいデジイチライフを。

書込番号:8652501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 13:37(1年以上前)

マップカメラの楽天の店で、\58,800になってますね。
E-420のWズームキットも\53,800なんで、ここの最安値以下ですね。

本店はそんなに安くないようですけど。

書込番号:8653041

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/17 13:54(1年以上前)

shimiyanさん

ご購入、オリンパスユーザー仲間入りおめでとうございます。
下取り含めると最最安値で良い買い物ですね、しかしこの価格はなんなんですかね?
新宿以外には波及していないようなので(私の購入したMapcameraも新宿)ヨド新宿店とメーカーの間に何か???あり価格を下げ、それがMapcameraやBIC新宿(11/15では87,XXXでした)に波及したんではないですかね。
デジタル家電は地域、タイミングでの価格差が大きく出る事はままありますが、これは尋常ではないです。

私も似たような業界にいますので、私の推測が当たっていると今日あたり担当営業は大変。

一時的な局地限定戦なのか、年末へ向けた全面戦争なのか?
購入した私たちにとっては局地戦であって欲しいですね。

書込番号:8653085

ナイスクチコミ!0


蒼た郎さん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/17 14:39(1年以上前)

ここの口コミで値段が急激に安くなり、勢い(爆)で買ってしまいました。
当方は田舎住まいなもので、ビックやヨドバシ等ないのでマップ楽天店で購入しました。

しかし、現在は在庫ナシで、19日に再入荷するそうです。

初デジイチで到着が楽しみです。

オリンパスユーザーの皆様よろしくお願いします。

書込番号:8653225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/18 13:41(1年以上前)

マップカメラ楽天店、値段戻ってしまいましたね〜。
E-420のWズームでキャッシュバック込み\43,800は、レンズ2本分のお値段と変わらなかったですね。

書込番号:8657538

ナイスクチコミ!0


Roentgenさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 15:47(1年以上前)

mapcameraの特価間に合わなかった・・・
昨日一晩悩んで、今朝も見てたんだけどなあ

書込番号:8657850

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件

2008/11/18 16:00(1年以上前)

ヨドさんビックさんの店舗は今日あたりどうなんでしょうね?
先週は一回値段が戻って週末にまた下がったようなことを
言っていましたので、今週末あたり、また下がるといいですね。

そうするとマップさんも値段合わせてくると思うんですが・・?

頻繁にチェックしておいた方がいいかも知れませんね。

書込番号:8657887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/18 18:23(1年以上前)

shimiyanさんの情報をもとに先ほど新宿ビックで買ってきました。

全く交渉する必要も無く、「これ下さい」の一言で済みました(笑

shimiyanさんのおかげで良い買い物が出来ました。ありがとう御座いました。

それにしても「レンズキット」が¥69900で「Wズームキット」が¥70200って

「レンズ1本、¥300かよっ」って突っ込みたくなる価格設定には笑かせて貰いました。

書込番号:8658289

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件

2008/11/18 19:01(1年以上前)

ロングトールさんへ

いい買い物ができて良かったですね。

望遠レンズは別で買うとたしか35000円位?した
と思いますのでかなりお得だと思います。

けど値段は週末から変更していなかったんですね。
ほんと、オリさん大丈夫ですかね?

書込番号:8658442

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2008/11/18 22:09(1年以上前)

 マップカメラ 戻りましたね そろそろ終わるでしょうね
マップカメラの中古のほうが全然高いですもんね

以前α200のWズームが価格が下がって実質4万くらいになった時も

凄かったですけどね。

書込番号:8659420

ナイスクチコミ!0


kurorinさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/18 23:05(1年以上前)

ここの情報を元に本日衝動買いしました。
店頭では週末より値が上がっていたのですが「日曜はもっと安かったみたいですよ」と言って週末価格にしてもらいました。それにしても実質価格4万ちょっと、ってのはちょっとしたコンパクト機に毛が生えた程度の値段。ものすごいですね。

書込番号:8659836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング