『ポイントでもよい方は』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ポイントでもよい方は

2008/12/09 06:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

店舗のバーゲンが見込める方は無縁?
ヤマダ電機のウェブで79800円ポイント23%。

書込番号:8756543

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2008/12/09 14:09(1年以上前)

間違い。
78900円、ポイント23%。
以上です。

書込番号:8757670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/12/09 14:30(1年以上前)

ポイントと値引きどっちか良いかですね・・・。
ちょっと見てきてみます。

書込番号:8757734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/09 21:07(1年以上前)

私は昨日、キタムラネットで購入しました。(ネット会員価格64,800円)
店舗では同金額では出来ないということで、ネットで購入、受取を店舗にしました。
その際に、レンズプロテクターをネット価格の10%オフにしてくれたり、マリオの無料券
を頂いたりとしたので、78,900円+ポイント23%にはいきませんが、現金は64,800円なので
支払額は少なくて済みます。
小さい子供がおられる人であれば、マリオ無料券を値引き(9,240円)と考えれば十分魅力的
な価格だと思います。
また、5年保証が1%の金額というのもいいですね。(1回のみの使用しかできませんが…)
ヤマダだと5%(78,900だと3,945)ですから。
メディアはamazonでトランセンド8GB(2,170円)で購入しました。
ということで、私はキタムラネットで満足しています。
というよりこれからのデジイチを楽しもうと思っています。

書込番号:8759188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/12/09 21:18(1年以上前)

埼玉ではみなさんの情報の様な価格で購入することは出来なかったので、東京まで行ってきました。
表示はどこも特売表示で7万台後半でポイント13〜20%。
交渉してもどこのお店も表示価格以上はほとんど値引きしてくれませんでした。

結局、ヨドバシアキバで78800円→75800円+ポイント20%とARTISAN&ARTISTというメーカーのカメラバッグをサービスで付けていただきました。結構しっかりしたいいバッグです。
ポイント+αでDSi本体も買うことが出来ました。

東京まで行く手間と電車賃を考えたらbenadaさんが教えてくれた所で注文した方がお得だったかな。w

今度の休みに早速E520持ってお出掛けします。楽しみ〜。

書込番号:8759258

ナイスクチコミ!0


スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2008/12/10 07:00(1年以上前)

berberROCKさん、はじめまして。
 ある程度それなりの店舗があれば、多少費用はかかっても、やはり自分の目で確かめるのがベストでしょう。
通販はショッピングの楽しみは薄い?
私の場合ヤマダ電機が15キロ離れた場所にあり、あとエディオン関係の店舗が数店ありますが、価格的には・・・・。キタムラも通販以下には多分しないでしょう。
 最近は液晶テレビをはじめとして殆ど通販です。あまり不都合も感じません。
 ぼやきですが・・・。

書込番号:8761196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/12/10 12:27(1年以上前)

そうですね。色々なお店を巡るもの楽しかったです。
買ってしまった今ではちょっと寂しいかも??

今、キタムラのネットショップ見たらオリジナルWズームキットが60,700円に値下げしてる〜!
ヨドバシの75800円+P20%(60640円)て書いた直後に60700円。まるでココ見てるみたいですね〜w

もう価格チェックはやめてカメラを楽しみたいと思います。

書込番号:8762037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2008/12/10 17:13(1年以上前)

買ってしまったら価格チェックはしないほうが健康的にいいかもですー。 (^ー^* ) フフフフ
PCに張り付いていてもいいお写真は撮れませんよー。 
シャッター押さなくっちゃね。  ( -_[◎]o パチリ!

書込番号:8762927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 00:13(1年以上前)

キタムラのネットショップ…昨日は60700円だったので
今晩買おうと決めてたのに、今見たら67920円になってました…。

昨日購入しておけば…。

書込番号:8769794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 23:59(1年以上前)

確かに買ってからの価格チェックはいいことありませんよね・・。
がくーーーーっとくることばかりです。
特にデジタル製品はTT

書込番号:8795677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング