『東京ドーム内での撮影』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 東京ドーム内での撮影

2009/01/28 11:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

WBCの強化試合を見に行きます 滅多にない機会で 失敗なく撮りたいので ドーム内の撮影での細かい設定を教えて下さい レンズは超望遠キットの70oー300oで 席は内野の2列目です 初心者なので詳しく教えて下さい

書込番号:9002267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/28 23:28(1年以上前)

別機種

千葉マリンスタジアムにて

こんばんは。

私もたまにE-510/520+70-300mmでプロ野球の撮影をしています。
が、私の場合は屋外球場でのデーゲーム限定で撮影しています。
ドーム球場での観戦時は外野スタンドで応援に徹しています。

ドーム球場では、ある程度のシャッタースピードをかせごうとすると
ISO800/1600での撮影になると思います。
高感度に弱いこの機種ですと、やはりノイズが気になります。
ただ、ノイズの感じ方は人それぞれだと思いますので、あくまで私の意見ということで。

撮影時の注意点としては、AFで稀にネットにピントが合うことがあると思いますので、
MFも併用して撮影してみて下さい。

書込番号:9005644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/01/29 09:12(1年以上前)

けんすけぇ〜さん 写真添付して下さりありがとうございます ドーム内だとWBはどうするのでしょうか また使用するレンズによってAFの時ネットにピントがあってしまうという事はあるのでしょうか

書込番号:9007059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/31 14:50(1年以上前)

斎藤君ファンのフー太さん
便乗ごめんなさい。

けんすけぇ〜さん 

これ手持ちで屋内ですか?
もし、それでこんなにきれいに撮れるのは驚異的ですね!
(一度このレンズ420につけて望遠にして覗いたら、酔いそうになりました。)

この方ダルビッシュさんですか?

書込番号:9018715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング