『夜のサガリバナ』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

夜のサガリバナ

2008/07/27 01:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 tokuosさん
クチコミ投稿数:356件 E-520 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

クローズアップ F3.5

全景 F3.5

全景 F2.0

遠景 F2.0

西表島で夜のサガリバナを撮影してきました (レンズは 5020 Macro)。
屋外でのフラッシュ撮影のサンプルとしてアップします。
最初の二枚は F3.5、あとの二枚は F2.0 開放です。
(50% にリサイズしてます)

PS.
以前、シーカヤックにカメラを持っていく方法についてご相談させていただいた者ですが、ドライバックは非常に有効でした。アドバイスいただいた方々にはこの場を借りて感謝いたします (^^)。

書込番号:8132364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:295件

2008/07/29 10:31(1年以上前)

tokuosさん こんにちは

カヤックでサガリバナを見に行ったのですか。
ボートより自由がききそうなので、うらやましいです。
サガリバナはいろいろな色がありましたが、ずいぶん濃いピンク色で美しい花ですね。

書込番号:8141696

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokuosさん
クチコミ投稿数:356件 E-520 ボディの満足度5

2008/07/29 18:10(1年以上前)

多摩川うろうろさん:
多摩川でも咲いてますか!?

今年はそもそも花が少ない上に、台風 7 号の影響もあり、私が行った時期には川辺はほとんど花が付いていないと言われ、イチかバチかナイトツアーで山の方に行って見ますかということになりました。なのでカヤックではなく車 & トレッキングです。

夜のジャングルで見るこの花は本当にきれいで、ピンクの色の濃さにはガイドさんも少し驚いておられました。

書込番号:8143026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4883件Goodアンサー獲得:295件

2008/07/31 22:56(1年以上前)

tokuosさん 今晩は

残念ながら多摩川には、サガリバナは咲いていませんでした。
川で撮ると結構揺れるので、かえってよかったのかもしれませんね。

書込番号:8152481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング