『故障?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

故障?

2008/09/14 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 archi.さん
クチコミ投稿数:6件

E-520を買ってまだ間もないのですが、
電源を切ってもダストリダクションが作動しません。
故障ですかね?
この様な症状のかたみえましたら対処法を教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:8350304

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2008/09/14 21:43(1年以上前)

SSWFは、電源を入れた時に作動する様になってますよ。
ISの方は電源を切った時に振動が起きますのでISを入れてたかどうかは確認できます。ISを切ってた場合は、勿論振動は起きません。

書込番号:8350404

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/14 21:44(1年以上前)

ダストリダクションが起動するのって、電源を入れた時じゃないですか?

書込番号:8350412

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/14 21:45(1年以上前)

すみません、LE-8Tさんと被りました(汗

書込番号:8350419

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/09/14 21:49(1年以上前)

ダストリダクションは電源を入れた時に一瞬作動します。振動は人間には感じとれないので、青いLEDが着くようになっています。
ちなみに、電源を切る時にiSを作動させていると、ちょっと振動しますが、それは故障ではありません。

書込番号:8350442

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/14 22:41(1年以上前)

archi.さん、こんばんは。

ダストリダクションは電源を入れたときに作動してくれるようになってますよ。

ダストリダクション機能が作動中はSSWFランプが青く点滅するのでわかりますよ。

書込番号:8350806

ナイスクチコミ!1


スレ主 archi.さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 23:44(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

今まで、電源を切った時に震えるのが、
ダストリダクションだと思っていました。
ISを切った状態にしていた為電源を切っても
震えず故障したのかと勘違いしていました。

書込番号:8351296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/16 23:04(1年以上前)

私も初めて使ったときは??と感じました。
このような質問でも皆様は優しく答えてくれますよね。
オリンパスユーザーは親切な方が多いのかしら・・

書込番号:8361888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング